※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

今日はホワイトデーですね💕みなさんの旦那様はなにをお返ししてくれそう…

今日はホワイトデーですね💕
みなさんの旦那様はなにをお返ししてくれそうですか?😆
またはしてくれましたか??☺

我が家は気に入ったGUの靴の買い足し2足目を買ってもらったのでそれでホワイトデー終わりかと思ったら昨夜旦那から明日の夕飯は食べに行こうってお誘いが😍😍😍
なので今夜は息子を寝かしてから母に息子を頼んで産後ずーっと行きたかったサイゼリヤに行きたいと思います😍
ビールとワイン飲みまくるぞー\(^^)/笑
たくさん食べてくるぞー\(^^)/笑

全く話はそれますが余談程度で...
サイゼリヤでオススメのメニューあったら教えてください💕
わたしはエスカルゴと真イカのパプリカソースとムール貝大好きです(^^)

コメント

mi___!

息子の入院

  • mi___!

    mi___!

    すみません、途中でした!
    息子の入院とかぶったので
    バレンタインはできていません!
    なのでお返しないかと、、( ˆ꒳​ˆ; )

    ですが義父からホワイトデーの
    プレゼント買ってるから持っていくと
    連絡が!笑
    わたし義父になにもしてないのに。笑

    • 3月14日
  • あちゃん

    あちゃん

    それウケますね!笑
    お義父さんおもしろいです😂

    息子さん大変でしたね💦
    バレンタインやホワイトデーより息子さんの健康第1ですからね♡

    • 3月14日
にゃかむら🐱

バレンタイン今年はしてあげれなかったのに、朝起きたらダイニングテーブルにスルメのゲソ(駄菓子屋さんサイズの)がHAPPY♡WHITEDAYと書かれたメモと共に置かれてました(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    なかなかシュールでウケました(笑)
    旦那さんセンスありますね!😆

    • 3月14日
  • にゃかむら🐱

    にゃかむら🐱


    センスあるんですかねぇ🤣(笑)
    しかも、一回私が気が付かなかったら、次は気付くようにぬいぐるみが置かれててしずがに吹きました🤣🤣
    そして、違う部屋にお菓子とカップ麺あるよって追加でメモ書かれてました(笑)

    • 3月14日
のだめ

な、なんて微笑ましい…😍

ホワイトデーうちは毎年忘れられるので期待しないようにしますww

サイゼいいですね👍
やっぱりミラノ風ドリア😍あと小エビのサラダ♫

たのしんできてくださいね🙌

  • あちゃん

    あちゃん

    ミラノ風ドリアと小エビのサラダ、鉄板ですよね💕
    美味しくて大好きです😆

    男の人ってイベント事にはあんまり興味無い人が多いですよね😭

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 3月14日
piro

ベビーカー買ってもらいました!
って、あたしが喜ぶべきなのか…娘が喜ぶところなのか…若干モヤモヤしますが(笑)
ありがとうと伝えました(^^)

  • あちゃん

    あちゃん

    ベビーカーいいですね😆
    piroさんも楽になるし一石二鳥💕
    優しい旦那様ですね😌

    • 3月14日
はじめてのままり

サイゼおいしい!
私もつわりひどいのにサイゼに行きたくなることありました😂

好きなメニューはコーンスープです!
濃厚でおいしい💕
楽しんできてくださいね🍴✨


うちはディズニーチケット買ってくれました!
安定期中にのんびりコースで行く予定です😍

  • あちゃん

    あちゃん

    コーンスープあるんですね!
    知りませんでした😲
    今日行ったら見てみます😆

    ディズニーすごい!
    いいですね~✨✨
    楽しんできてください\(^^)/

    • 3月14日
ぽっと

うちは
まだなにもないです😱笑
私の誕生日すら忘れる旦那ので
期待してないです❗️
今朝、机の上に袋が置いてあったので
少し期待して見たら中に歯みがき粉が入ってました。笑
少し期待してしまった自分に笑えましたー💨💨💨笑

素敵な旦那さんですね🤗🤗🤗
普段子育て頑張ってる分
たらふく飲んで楽しんで
来てくださいね♥️

  • あちゃん

    あちゃん

    誕生日忘れるなんてひどい!!😭

    しかも歯磨き粉ウケました(笑)
    男の人ってイベント事にはあんまり興味無い人が多いんでしょうか🤔

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 3月14日
  • ぽっと

    ぽっと

    昨日の夜💨
    チョコレート🍫と
    花束を貰いました!笑
    夫の愚痴みたいなのを書いてしまったので…笑
    貰ったので改めて訂正します。笑
    奇跡です。笑

    • 3月15日
💘

私はチョコが大好きなのでGODIVAのチョコを貰いました😊💓

手作り生チョコ(安い安い)がGODIVAになって返ってきました😜

  • あちゃん

    あちゃん

    ちょこー!!!
    ゴディバ自分じゃ買えないし嬉しいですね😍😍😍

    • 3月14日
deleted user

サイゼ大好きです〜♡
まいかのパプリカソースを、マイカとアンチョビのピザに載せて食べるの贅沢で好きです(^^)

ホワイトデーは何もないと思いまーす(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    なんですかその食べ方は😳
    今日絶対やりますね!😍😍😍

    ホワイトデーおねだりしてください🙋笑

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マイカのピザの真イカはチマっとしか乗ってないので、さらに載せるのすごいお勧めします!!(笑)

    • 3月14日
いる

うちも
ホワイトデーは覚えてるかなって感じです。

私が大したものを渡してないので
期待はしてませんが😅😅

  • あちゃん

    あちゃん

    やっぱり男の人ってイベント事にはあんまり興味無いんですかね😢

    うちも手作りケーキだけでたいしたものあげませんでした(´・ω・`)💦

    • 3月14日
mana⋈♡*。゚

昨日の夜にコソコソと作ってくれました(о´∀`о)
手作りのケーキです😆💗(笑)

サイゼは辛味チキンと小エビのサラダがすきです〜(*´ч`*)

  • あちゃん

    あちゃん

    旦那様すごーい😲💓
    うちの旦那料理できないんで羨ましいです😆

    辛味チキン!😆
    おいしいですよね💕
    おなかすいてきました!笑

    • 3月14日