※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
妊娠・出産

妊娠中期のおりもの検査でクラミジアが陽性。主人以外との性行為なし。主人が浮気を疑い、モヤモヤ。自身が感染源か悩む。

妊娠中期のおりもの検査で、クラミジアになっていました💦
私は不妊治療をしていたので、その時クラミジアの検査をした時は陰性でした。
もちろん主人としか行為をしていません。
確かに、妊娠初期の頃からおりものがかなり増え、妊娠したらこんなに増えるんだ…と感じていました。
なのでそれくらいの時に発症したのかと思います。
主人に報告すると、性行為からしか感染しないんだよね…?と、浮気をちょっと疑っているようでした。
めちゃくちゃモヤモヤします。
主人は浮気とか絶対に許さないタイプなのでしないだろうし、常に一緒にいるのでする暇もないと思います。
私が昔感染してて、何回か偽陰性が出てたのかな?とか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

QOOまま

はじめまして
旦那様が感染していたってことはないですかね?😰
まかさんだけでなく旦那様が昔感染していたと言う可能性はあると思います。
薬を飲めば治るので自分を責めないでくださいね🙂

ゆゆゆ

ごくごくまれにですが、感染者が使用したタオルや便座で感染することもあるみたいですよ💦

あずにゃん

うちはそんな感じでトリコモナスになりました。
主人は浮気するくらいなら離婚するというタイプで、浮気はしませんし、もちろん私も浮気はしていませんが、
私の検査で陽性になりました。
私も2年前に妊娠してますし、今回、不妊治療後の妊娠ということもあり、何度か検査をしていましたが今まで陽性になったことはありませんでした。
主人を少し疑って、
私だけ治療しても、もしピンポン感染してたら意味ないから検査してきて!と言いました。
そして主人は陰性。
やっぱり私だった。。
いったいどこで😭って感じでしたが、
たぶん公共のトイレとかかなーと思ってます。