※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
家族・旦那

ヤバイ!もう同居無理!義親ムカつく!私が二階とか行ってる時になんか文句…

ヤバイ!もう同居無理!義親ムカつく!
私が二階とか行ってる時になんか文句言ってる!毎回だからきっと私のことだ!ムカつく!

出て行きたい!子供達が次四年と二年になるけど、引っ越しとか転校、子供達のことを気にしないんだったらすぐにでもするのに。

私はどうしたらいいんだろう。同居して10年。こんな親と分かり合えないと思う。

コメント

なみ

旦那さんに話して思い切って引っ越したらどうですか?
離れてたまに会う位で適当に合わせてる方が楽だし、所詮他人だから分かり合えないと思います。

• ☆きらきら☆

☆きらきら☆

旦那も自分の親だけどイライラしてます 笑

引っ越しは簡単だけど、子供達の転校が引っかかるんです😣

• 3月13日
ゆゆ

10年も凄いですね…。
私は3年目になりますが数ヶ月前からずーっと毎日家を出ることを考えています。
子供の保育園や金銭面上なかなか難しい現実。
子供を連れて家出もありかなーと思います!

• ☆きらきら☆

☆きらきら☆

お金はなんとかなる!と思ってます。
    転校になると友達とも離れちゃうし、、、でも、子供のうちはなんとかなるのかな?とか頭の中ぐちゃぐちゃです😥

• 3月13日
みぃ

校区内で引っ越せばいいんじゃないでしょうか