※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
お出かけ

旦那の親戚から初夏に親戚の家の庭でBBQやりたいとお誘い受けました、0…

旦那の親戚から初夏に親戚の家の庭でBBQやりたいとお誘い受けました、0歳の娘も連れてくのが心配です😭外にいて煙、虫刺され、日焼け、まだ0歳、、心配だから室内で娘と一緒にいたいと言ったら心配しすぎだよ〜散歩と変わらないと言われました😭私って気にしすぎでしょうか?ちなみにBBQを0歳でデビューさせた方いますか?

コメント

やんやん

室内にいたほうがいいと思います(^^) ゆんかさんは気にし過ぎじゃないと思いますよ、私も気になります💧何かあってからじゃ赤ちゃんが可哀想ですもんね!

• かりな

かりな

ありがとうございます(^ ^)
    良かったです😭
    もう一回説得してみます!

• 3月12日
ゆくり

家の庭なら避難場所もあるし、室内と外とを行き来するようなかんじでゆるく参加するのもアリだと思います(^^)
うちも再来週バーベキューです。
近くのキャンプ場でテントも設営するし電源付きサイトなのでホットカーペットしいて私と赤ちゃんは中でまったり予定です(^^)

• かりな

かりな

ありがとうございます!
    ゆるく参加するのいいですね(^ ^)
    参考になりました( ^ω^ )

• 3月12日
まいまい

まさに私もそんな経験をしました^_^;
夫の実家が初夏に毎年恒例のBBQを庭でしていて、息子はその時は3カ月でした!
やはり蚊も飛んでいたりしたので、息子は外には出さずに網戸越しに寝かせている感じでした!

• かりな

かりな

ありがとうございます(^ ^)
    そうでしたか!
    蚊に刺されたくないですよね😅

• 3月12日
めほみ(๑╹ω╹๑ )

やりましたよー😄
その時は義母に室内にいていいよっていまれたしたよ😊

• かりな

かりな

ありがとうございます😊✨

• 3月12日
ぱずる

心配しすぎじゃないとおもいます、わたしも同じようにおもうと思います😓

• かりな

かりな

ありがとうございます!
    同じ考えの方がいて良かったです(^ ^)

• 3月12日
さこち

自宅の庭で、友達呼んでやったことあります。
デッカいパラソルの下にクッションマット敷いて赤ちゃん達を寝かせて、陽が当たらないようにしてました。
プーさんとかの虫除けシールを服に貼りまくり、赤ちゃんでも使える虫除けスプレーをしてました。
煙は上にいくし、全く気にならなかったです。

• かりな

かりな

ありがとうございます!

• 3月13日