※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

39週で胎動が激しく痛いです。骨盤にハマっていない可能性はありますか?

もうすぐ39週になるのですが、胎動が激しすぎて痛いです(´-ι_-`)脇腹と胃と膀胱の所をすごい勢いで蹴ってきます、、動けるスペースが無くなってきて狭いんでしょうけど、まだ骨盤にハマってない証拠ですかね?

コメント

i.i

私も痛かったです。
蹴られてちょーっと漏れたことも。
元気な証拠です。
検診では特に指摘されていませんよね?
大丈夫かと思います。
出産直前まで蹴りあげてくれた長男は元気でしたよ

• m

m

私もたまに漏れます💦
    病院ではたくさん動くから心拍早いねとは言われました(´・ ・`)
    元気な証拠なら問題なしですね!
    ありがとうございます!

• 3月12日
∞なぁたる∞

私は分娩台にのぼるまで
凄く胎動激しくありましたよー!
骨盤にははまってなかったけど
陣痛きました(^-^)/

• m

m

分娩台の時もですか!?元気なお子さんですね🎵骨盤にハマってなくても陣痛くるなら安心しました!
    ありがとうございます!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子も産まれるまで激しかったです(><)寝てる時ある?ってくらい動いていました!笑
全然下がってないと言われましたが、破水して陣痛きて産まれました(^○^)

もう少しですね!母子ともに無事でありますように(´◡͐`)頑張ってください٩( ᐛ )و

• m

m

そーなんですよ!動いてる時はずーっと動きっぱなしなので心配になりますww下がってきてなくても陣痛来るなら安心しました!
    ありがとうございます☺︎☺︎

• 3月12日
リンク

私もギリギリまでおなか蹴られてました‼︎病院で何も言われてなければ赤ちゃんが元気な証拠ですよ😉

• m

m

たくさん動くから心拍早めだね〜とは言われました!それ以外はなんも言われてないので大丈夫ですよね!
    元気な証拠なら安心です☺︎☺︎

• 3月12日