※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

hcgを打った2日前のタイミングでは妊娠確率低いですかね??女の子希望なのでもうタイミングは取れません😭😭

hcgを打った2日前のタイミングでは妊娠確率低いですかね??

女の子希望なのでもうタイミングは取れません😭😭

コメント

りーちゃん

3日前~4日前になるので確率は低いです(^^)私はそのやり方で妊娠できませんでした(^^)

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

そうなんですね!ありがとうございます😊✋🏻

• 3月12日
rmam

そのタイミングで妊娠して、女の子予定です🐰💕hcg後24時間以内に排卵してくれると、排卵3日前のタイミングになるので女の子の確率も高く妊娠する確率もありますよ🙋❤排卵4日前のタイミングになると排卵3日前よりは確率下がると思いますが、希望はあると思います😍

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

まじです?!詳しく話し聞きたいです😭❣️❣️❣️
    んーと、hcg打ってからはタイミング取ってない感じですか??(○︎'ω'○︎)💓

• 3月12日
  • rmam

rmam

グッドアンサーありがとうございます😊
    女の子希望の産み分けで病院通っていたので、hcg後はタイミングとってません🙋私にわかることであれば聞いてください😊💗

• 3月12日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

わぁ〜!!とても心強いです😭❣️
    通ってました?!私も女の子欲しくて通ってるんです:;(∩︎´﹏`∩︎);:
    hcg打った2日前にタイミング取ったってことは3日前で妊娠できたってことですよね?😚💡

• 3月12日
  • rmam

rmam

男の子可愛いですけど、女の子も憧れますよね😍💓
    そうゆうことです🐰💭💞
    排卵しにくい体質で、クロミッドで卵育てて、排卵チェック行った時に卵が大きく育ってるのに排卵してなかったのでhcg打ちました💉
    先生には卵が大きいから、12時間以内に排卵するよって言われましたが、排卵しにくい体質もあり次の日の明け方体温上がらず、二度寝して朝、体温上がって排卵したのわかりました☺️👌💓hcgから20時間後くらいに排卵したと思います😌

• 3月12日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

ですよね:*:・o(*´ε`*)o・:*:可愛いですよね💓
    そうなんですね!!私もそんな感じです!クロミッドは飲んでなく自力ででかくはなってくれてるんですが思ったより排卵がゆっくりみたいで:;(∩︎´﹏`∩︎);:
    ちなみに何周期目で授かれました?💓

• 3月12日
  • rmam

rmam

1人目は通院もしてなく、タイミング2周期目ですぐ授かれましたが、2人目は8周期目で授かれました🐰💓排卵2~3日前しか狙わないとなると、排卵ずれるとだめだったりで時間かかりました😭💓
    ここに妊娠菌置いておきます👌💓笑
    女の子ベビー👧💕来てくれること祈ってますね😍

• 3月12日