※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
家族・旦那

去年妊娠がわかってから旦那の仕事が暇になりお給料も減っていきこのま…

去年妊娠がわかってから旦那の仕事が暇になりお給料も減っていきこのままではダメなので今年に入って週3夜勤の掛け持ちをしてくれてます。だから週3のときは帰ってきて2時間寝れるか寝れないかでまた本業の仕事に行きます。ありがたい事に掛け持ちしてから本業の方が忙しくなり今は休みなく働いてくれてます。
でも休みの日の前日は夜から朝までゲーム。
時間があるときはゲーム。時間が空いていたら常にゲームしています。でも本業の方の給料日と掛け持ちの日が重なったら必ずお休みをとって飲みにいきます。月に1.2回は飲みの日は必ずあります。

何か最近、寂しくて…😢
時間がないからゲーム仕方ないと思っても掛け持ちがない日や両方休みの日もオールでゲームし夜まで寝ています。😭
でも睡眠にかんしては何も思わないですが元々スキンシップとかもない人なのであれですがひとりで寝室に行き寝て旦那が来たと思ってもゲームしすぎて疲れてすぐに寝る…。

今日はチャイルドシート私ひとりでつけました…。

風邪を引いていて今になってしんどくなったので旦那に
ご飯作っとくから。私はもう寝室で寝てると連絡送ったけど
わかった!の返事に何故か寂しくなります。
それから何か買ってこようか?って
連絡来たけど

何か寂しいです…😔😔
風邪引いてるから余計なのですかね💦
風邪引いてるときって人肌恋しくなるとゆうか…。
今日は特に…しかも夜勤の日だから…。

コメント

ひみみみみ

ほぼ同じな旦那ですね…
寂しい気持ちわかります!
体調不良の時はなおさら感じますよね。。悲しい?苛立ち?寂しい?わかんないけど涙でてきます。。
もう少し心の支えが欲しいですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)