※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

愛知県武豊町、半田、常滑で2歳の男の子のカットができる美容院を探しています。親と一緒に座ってカットできる場所を教えてください。

愛知県武豊町、半田、常滑あたりで2歳の男の子をカットしてくれる美容院はありませんか??
まだ1人で座ってカットできないので親と一緒に座ってカットできるとこをさがしています。

コメント

わっちゃんママ

半田と武豊の境目にあるレイフィールドはどうでしょうか!!

• ゆみ

ゆみ

返信ありがとうございます。
    以前、レイフィールドは私がカットした事はあったのですが子供はしたことなかったです。問い合せてみます。

• 3月12日
みくりん

ご指定の地域ではないのですが、身内の経験をご参考にしていただければと思います。
夫の実家が名古屋市で床屋さんをしてます。メインは男性客ですが、たまにちびっ子もヘアカットに来ます。
義母は息子3人が小さい頃からヘアカットしてるのでちびっ子のヘアカットには慣れてます。うちの子もヘアカットは義実家です。0歳の時からやってます(義母さんがヘアカットしたいと言うのでどうぞーって感じです)
床屋だとちびっこ用の椅子がないので私が椅子に座り息子を私の膝に座らせてヘアカットしてます。
床屋さんによってはギャン泣きする子はお断りなパターンもあります。ギャン泣きしすぎて二軒断られた子のお母さんが義母の店を紹介されて来るくらい義母はギャン泣きっ子のヘアカットも引き受けてます。
ご近所の床屋さんに電話で聞いてみてはいかがでしょうか?

• ゆみ

ゆみ

とても詳しくおしえていただき参考にさせていただきます。ちかくの床屋さんにきいてみます。ありがとうございます。

• 3月12日
  • みくりん

みくりん

すみません、一つ書き忘れてました!赤ちゃん筆の注文を受け付けてる床屋さんor美容室はちびっこのヘアカットに慣れてるお店です♪
    お店のドアに赤ちゃん筆のポスターを貼ってあったりするので、お散歩しながら探してみてくださいね!

• 3月12日
雷注意

常滑の大鳥町にカインズとベイシアが並んで建ってるとこありますよね?
そこのベイシアの中に入ってる美容院は買い物カートに乗せたままちゃちゃーーーっと切ってくれますよ!
抱っこでも切ってくれます!

• ゆみ

ゆみ

場所わかります。
    あそこでもきってくれるんですね!!
    教えてくれてありがとうございます。

• 3月13日