※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou_mama
子育て・グッズ

育児のストレスでタバコを吸ってしまい、母乳をあげられなくなって困っています。母乳を続けたいけど、どうしたらいいかわからないです。

自分馬鹿親です。
今日で4ヶ月なんですが
ずっと母乳飲ませてましたが
旦那と喧嘩してしまい
距離おくことになり、、
育児の不安とイライラで
タバコ吸ってしまいました。。

母乳がほしいみたいでよく泣く事が
多くなり、、あげたくても
タバコ吸っちゃったからあげれなく
ほんとうに馬鹿です。。
おっぱい張って痛いので搾乳して
捨ててます。。

もしできるなら母乳にしたいです
もえ無理ですよね、はあ、、

コメント

🍄きのこ🍄

私も馬鹿なので、産後入院中、
吸いたいと言って助産師さんを困らせました(⌒-⌒; )

本当に息が詰まったときの対処として、
授乳後すぐに吸って、数時間は絶対母乳をあげない、可能なら日にちかわって次の日から母乳再開。
手を洗ってにおいが完全につかない状態で抱っこできるなら
と言われました。

なので、もう無理というわけではないと思います😊

  • shou_mama

    shou_mama

    そうなんですね(ToT)よかったです。。
    もう吸わないです!泣

    • 3月11日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    私もたばこ買ってる夢を毎日見るほどです😂今すぐにでも吸いたい😂
    たばこ吸うほかになにか逃げ道をつくりたいですが、それ以上のものはないですよね(T_T)

    お互い、子供がもう少し大きくなって、影響のない環境ができるまで頑張りましょう(^ω^)❤︎

    • 3月11日