※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

31週からラズベリーリーフティーを飲み始めた方、陣痛は何週ごろから始まりましたか?

ラズベリーリーフティーを飲んでいた方効果はありましたか?
31週にはいってから少しずつ飲み始めました✨飲んでいた方、何週ころ陣痛が来てどのくらいで生まれましたか?

コメント

ゆーい

36週で飲み始めて38週で産まれました。
初産だし子宮口ぴったりとじてるから当分でてこないよーと言われていて予定日超過しそうだねと話してたら💦
ただ、出産後自体は3分間隔の陣痛が2日間続き地獄でした😭
なので効果の程はよくわかりません、、

みらい

全く効果ありませんでした😅
予定日の次の日陣痛がきて
予定日から3日後に産まれました😊
かなり難産でした😅

ママ

飲んでましたよ!無糖の紅茶大好きで😃
ラズベリーリーフティーのおかげか分かりませんが、
8カ月目から飲み始め、
39w4dで産みました!陣痛はいきなり5~7分間隔から始まり、
9時間かかって、三回のいきみで産みました!

よしつぐ

39w5dで産まれました。本陣痛から子宮口全開まで5時間半で全体で7時間でご対面しました✨初産にしては早いと助産師さんに言われましたよ。あとウォーキングはしっかりしてました💕

ガメラ

予定日超過して、産院で勧められたので飲みんでました😊2日後には陣痛きましたよ😊産まれたのは、41週2日です。陣痛は13時間、分娩台で30分です☺️効果は分からないですけど、あまり早い時期から子宮を張らせない方がいいかもしれないです😅37週からとかがオススメですよ😊

ちまこーい

効果はなかったようで、予定日1週間超過して誘発で出産しました(><)

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

自分には効果はあまりなかったような…
予定日3日すぎて、微弱陣痛・破水・促進剤のほぼフルコースで38時間かかりました🤣

ᙏ̤̫❤︎

全然効果ありませんでした😅
40w3dで産まれて破水から48時間の難産でした😭💦

ままりん☺︎

効果ありませんでした💦
陣痛来なくて41w6dで誘発で超難産でした💦
でも友だちは安産だったみたいですよ👌

もも

みなさん 教えていただきありがとうございます✨効果ないのが多いですね😢参考にさせていただきます✨