※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
ココロ・悩み

最近旦那に怒りやすく、自分の欠点を反省しています。仕事で疲れているのに、すぐ怒ってしまうことに悩んでいます。

最近旦那にすぐ怒ってしまいます
さっきも旦那に人言うけど自分のことしかしないよねと言われ私はすぐになに?!!と怒ってしまいました
仕事で疲れてるのに怒ってしまう自分がいてやってしまった後に自分のダメなところを反省してます

コメント

S.K

よくわかります。
子育てはじめてから
なにかと旦那にイライラして
八つ当たりしてしまいます。

• ひぃ

ひぃ

育児でストレス溜まってないようで溜まっていたりするんですかね😔
    私の場合感情の我慢ができてないので気をつけないとって思います

• 3月10日
みーママ

私も直ぐにキレます(泣)
勝手にカーッとなって、物に当たりまくりますが、私の行っていることは、間違っては、いないので、旦那は謝ります!
その後は2人仲良しさんです😍💕❤️❤️(^ω^)(笑)

• ひぃ

ひぃ

些細なことでイラッときちゃいます😔
    こんなに短気だったっけ?って思うくらいです🤦‍♀️🤦‍♀️

• 3月10日
みーママ

私の言っていることでした😰💦

ママちゃん♪

私もです
特に生理前はひどくて
病院で生理前症候群と、言われました😞💦

• ひぃ

ひぃ

生理前症候群ですか、、、😔
    生理前こそ感情抑揚が難しいですよね。怒りたくなくてもイライラしちゃってそんな自分に余計にイライラして悪循環になります

• 3月10日
  • ママちゃん♪

ママちゃん♪

そーなんですよね
    あとで一人で反省してまたネガティブになります
    旦那はそーゆーことを分かってるのでそっとしてくれます。。

• 3月10日
  • ひぃ

ひぃ

少しでもコントロールできるように努力しようと思います😔😔

• 3月10日
P子

私もちょっとしたことでイライラして切れてしまいます。それなりに理由はあるのですが、自分でもどうしていいかわからないくらいイライラしてしまって旦那にきつく当たってしまい、あとで反省しています。
気持ちをうまくコントロールできない自分に悲しくなってしまいます。

• ひぃ

ひぃ

わかります。。
    わたしもコントロールできなくてあとで反省してます😔😔
    旦那に謝ると優しいので許してはくれるのですが、いずれストレス溜まって離婚に繋がるのではって考えてしまって怖いです😫

• 3月10日
  • P子

P子

うちも今は旦那が耐えてくれていると思いますが、そのうちストレスで浮気でもされたらどうしようって不安です。

• 3月10日
  • ひぃ

ひぃ

まずは、私たちが感情のコントロールをうまくするように心がけないとですね😔😔

• 3月10日