※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

4月から保育園です。保育園では布オムツになるのですが、おむつカバーの素材ってなにがいいですか?おむつかぶれしやすいです。

4月から保育園です。保育園では布オムツになるのですが、おむつカバーの素材ってなにがいいですか?おむつかぶれしやすいです。

コメント

くろねこぶぅ

私も保育園は布おむつですが、最近は布おむつの人が少ないからか、お店で売ってるおむつカバーの種類全然ないです。私は普通に売ってるの買いました。布おむつも、まめに変えてもらわないと、結構かぶれますよ😞

• めるく

めるく

妹はにしきのがいいと言っていました。たしかにあまり種類ないですよね😅

• 3月9日
まるまる

西松屋の2枚で1600円くらいのが伸びが良くてフィットしやくす撥水生地なのでしみることもなく1番使いやすいと感じました!
体質かもしれませんが毎日夜一度も起きず朝ビチャビチャですがかぶれたことはありません

• めるく

めるく

伸びるのはいいですね!坂探してみます😊

• 3月11日
緑茶🍵GreenSmoothy

漏れにくく通気性重視ならウール、次いで安価なフリースです。

• めるく

めるく

私もウール側高いけど一番いいと言われました!これから暑くなるし蒸れない方が良さそうですよね

• 3月11日