※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せせろん
家族・旦那

会社の後輩の相談のりながら夕飯食べてから帰るって言って、帰宅したの…

会社の後輩の相談のりながら夕飯食べてから帰るって言って、帰宅したの日付変わって朝4時とか普通の事?自由にしてとは言ったけどさ、限度ってもんがあると思うんだけど。遅くても1時くらいかな〜なんて勝手に思ってた私が悪い?自分の事だけ考えて仲間内でワイワイ発散出来ていいね。子供にしかおはよう行ってきますただいま言えないくせに。そんなんで俺はイクメン愛妻家だなんて思ってんなよ。

コメント

コーヒー依存性🤣🤣

4時とか普通じゃない笑
普通なら私達もしてみたいわ💢

totokoma

朝4時なんて普通じゃないです!
私も遅くても1時くらいかなって思います😔
それにしても、妻子ある先輩をそんな時間まで付き合わせる後輩もどうなんだろう…😔😔

うちでは普通のことですね…、わたしは4時帰りとかもうしたくないし、しませんが…(笑)
男の人は本当に仲のいい人とは、長時間会話することが楽しいんだなぁと思います。内容はほんとにくだらないことでも、それがストレス発散にもなっているし、仕事でのモチベーションにもなっているかも。
旦那と自分は、あくまで違う人間なので、受け入れてみてください。
わたしは学生の頃夜中3時くらいまでバイトしていたからあまり抵抗がないのかもしれません。基準てやっぱ人によるんですねー🤔