※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
家族・旦那

夫とは4年お付き合いをして結婚しました。優しくて私を愛してくれてとて…

夫とは4年お付き合いをして結婚しました。
優しくて私を愛してくれてとても頑張り屋で少しだけめんどくさいけど大好きな夫です☺️💓

妊娠する前よりずっとずっと夫を好きな気持ちが溢れて止まりません(元々すごく好きです)
最近は残業も多く夕飯を一緒に食べれなかったり寝る前におしゃべりをしたりする時間が無くなってしまってすごく寂しいです…。疲れているからなるべくそっとしておいてあげたいのですがやはり構って欲しくてちょっかいをかけてしまいます😔💦特に怒られたり迷惑だと言われる訳では無いのですが、申し訳ないなあと思います。

みなさんはそんな気持ちになったりしますか?もしなったときはどうしましたか?旦那さんの疲れを取るようなこともあったら教えてください!

(夫はマッサージはくすぐったいから苦手なのでそれ以外であれば🙇)

コメント

なつ

私は素直に伝えます*\(^o^)/*♡♡
想いが溢れたらいきなり
愛してる😘って言ってます( ^ω^ )

• わかめ

わかめ

やっぱり素直が一番なんでしょうね☺️💕なつさんの旦那さんも嬉しいと思います💕

• 3月9日
P🐷

私も全く同じです!!
出産してから更に好きになって、でも子供がいるからなかなか2人の時間がとれずさみしいです😭
出産直後は甘えたいのに甘えられず急に泣き出したりしてました。笑

うちは完ミなので、最近は一緒にお酒飲んだりしてます😌といっても子供がいるので嗜む程度ですが、飲みながらいろいろ話して子供もあやしながら楽しく過ごしてます💓

• わかめ

わかめ

急に泣きだしちゃうのわたしもありました(笑)
    今ほとんどミルクなのでわたしもたまには二人で少しお酒でも楽しもうかと思います☺️💓

• 3月9日
ほのまま

私も同じです!
残業って聞いただけでテンション下がるし、土日休みなので、私の代わりに買い物に行ってくれるのも1時間程度なのに寂しいですw

私の旦那は手料理食べれるのが幸せって言ってましたよ!あと、娘と一緒にお風呂入ったり、遠目でわたしと娘がスキンシップ取ってるのを見るのも幸せで、癒されるって言ってました!
2人の時間になったらなにも話さなくてもソファに座って少し寄りかかるだけでお互いほっこりしてます🤣
ただ、私はもっと話したい!話そう!って感じですが…旦那は携帯のマンガを読んでますw疲れてすぐ寝ちゃってることもありますね…そーゆー時はすごい近くで顔をじーっと見たり、頭撫でたり勝手にやってますwww

• わかめ

わかめ

仕事が終わると毎日必ず終わったよ!と電話をくれるので23時とか22時まで待ってる時は嬉しくてワクワクしてしまいます☺️
    息子と私の顔を見て癒される〜〜〜と髭でジョリジョリしてきます(笑)
    寝てる時にイタズラ?するの一緒です🙆‍♀️🙆‍♀️

• 3月9日

読んでて幸せな気持ちになりました😊💕
うちは逆の立場で、私が忙しくてすれ違ってる時期に旦那が手作りの「マッサージ券」、「ハグ券」(癒されたいときにって書かれています笑)、「ご馳走券」(味の保証なしって書かれてます笑)をくれました。
子供みたいですよね(笑)

裏書きに無期限と書かれてるので、数年経った今でも大事に残しておいてたまに使わせてもらっています。
足ツボマッサージとハグは大活躍です💕

何かしてあげたいって旦那の気持ちが嬉しく、やってる事が子供みたいで可愛くてそれだけで幸せでした!

逆に私がやってることは、私が実家などに泊まって家を留守にするときはイラスト付きで手紙を残すようにしています。
旦那は帰ってきてそれがあると嬉しいようで、今までの手紙を全て保管してあるようです😊

• わかめ

わかめ

素敵な旦那さんと奥様で読んでいてほくほくしました☺️💓
    いつまでも恋人のような苺あいすさんのような夫婦でいたいものです😌💓

• 3月9日
その

わーいいですね💕

私も旦那大好きですよ💕

私は毎朝お弁当を作るのですが、
自分で占いとかを作って一緒に入れます笑

あみだくじにして、大吉!とか小吉!とか書いて、
【今日のポイント】
あまり無理しないように適度に休憩しましょう。自宅では愛する妻があなたの帰りを待っています。早く会いたいけど、お仕事頑張っているあなたも素敵です✨
【ラッキーアイテム】
妻の可愛らしい写メ💕

とか、自分でもバカだなー笑と
思いながら作ってます(^^;;✨

私は知らなかったんですが、その占いを主人は捨てずに宝物ボックスに保管してたみたいで😍「元気出るよ。ありがとう。」と言ってくれてもっと好きになりました💕

失礼しました😂

• わかめ

わかめ

可愛らしいご夫婦で羨ましいです😌💓毎日おにぎりを握ってるのでわたしもおみくじ付けてみようかと思います💓💓

• 3月9日
しんまま♡

好きな物を沢山作ってあげたりお菓子作ってあげたり
落ち着くような飲み物をスっと出してあげたり
些細なことが積み重なって大きくなることもあります^^*
スキンシップとしては肩とかより手のマッサージが気持ちいいので落ち着きますよ!手だとくすぐったいことはほとんどないと思うので!
あとは手紙を書くとかですかね!
よくうちはおこずかいの袋の中に手紙添えたり、タバコ吸うので5つぐらい買ってきてそこに小さいメッセージカード入れたりしてます
最近は毎日息子の写真や動画を送ってあげてます^^*
良かったら参考にしてみてください♥️

• わかめ

わかめ

貴重なご意見ありがとうございます☺️💓些細な気遣いが良さげですね!手のマッサージ早速実施してみたいと思います!

• 3月9日