※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる1010
子育て・グッズ

息子が通う保育園用のズボンのオススメは、ユニクロ以外で教えてください。

四月から保育園に通う息子がいます。
ズボンなんですが、自分でも履きやすく、履かせやすいもののオススメはどこのですか?

ユニクロ以外で教えてください!😊

コメント

Ruimama☆☆

バースデー、オススメですよ~(*^^*)

• まる1010

まる1010

ありがとうございます!ユニクロは持ってるんですが少し薄い気がして・・
    ありがとうございます!

• 3月8日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

確かに、ユニクロ少し薄いですよね(^-^;💦💦 バースデーは他のところより種類が多いので良いと思いますよ(^-^)

• 3月8日
  • まる1010

まる1010

知りませんでした!まだ行ったことがないのでいってみます☺️✨

• 3月8日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

ぜひ行ってみて下さい(^-^)

• 3月8日
なぁちゃん

バースディにストレッチ素材のパンツありますよ(*^o^*)履かせやすかったです。

• まる1010

まる1010

ありがとうございます!見にいきます!😊✨

• 3月8日
cilttpkcu♡

私はイオンの中の子供服売り場(なんのブランドでもないもの)が1番履かせやすく、子供も履きやすくて気に入っているようです🤗

• まる1010

まる1010

イオンの子供服ですね!✨ちょうど商品券があるのでみにいってみます。

• 3月8日