※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
お仕事

旦那が仕事を辞めて生活苦しい。旦那は子供2人いて我慢強い。一緒にいたくない。どうしたらいい?

付き合ってからボーイを始めた旦那
妊娠して
生活苦しくて
仕事を辞めてって言いました

そしたら、
・お前がボーイ誘ってきたんじゃん
・おまえのつごうでしごところころかえられない
・昼間の仕事をしたくない
とのこと

私は18で出産も育児も初めて
旦那は離婚して子供二人いる

旦那はいつも俺が我慢してるの一点張り

正直もう一緒にいたくない
どうしたらいいですかね

コメント

a

結婚なめてますね。旦那さん。
だから離婚するんだ。
そんな人に捕まってかわいそうです。

言葉が過ぎていたら、ごめんなさい。

  • みーすけ

    みーすけ

    自分も結婚して子供できる前まではキャバクラで働いていたってのもあるから
    女の裏がどれだけすごいかってゆうのも分かってて自分も嫉妬深いってゆうのもあるからやめてってゆってるんですけどね
    やっぱり私の都合でゆうのが悪いんですかね😅

    • 3月7日
  • a

    a


    そうなると、
    旦那さんには関係のない理由に
    なっちゃいますもんね。

    二人で仲良くして
    子供にしあわせな環境で
    生きられるように
    してあげてください。

    • 3月7日
2kids.mama♡

バツ2になりたいの?
嫌ならまず考え方から変えた方がいいよって言います。
うちの旦那もバツイチですが、普通失敗したくない人は更生しますからね😕
誘ったかもしれないけど、子供のためにも昼の仕事してって。
ずっと苦しい生活したいの?って言いますね😭

  • みーすけ

    みーすけ

    昼間の仕事しても1年も続かないと言われました😅
    そして、昼間の仕事したら今以上に生活苦しくなるよとも言われちゃいましたね😅

    • 3月7日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    続かないじゃなくて続けろって言います😂
    昼の仕事できつい思いしてでも、今より給料いいとこで働けって思うし
    そこまでいうなら父親になるんやし寝るま惜しんでまでバイトでもしろって言ってやりたいですね。

    それでも言い訳するなら家でます😂
    私もずっと夜してましたが、男も女も一生できる仕事やないし
    そんなに夜したいなら経営者になれって!

    • 3月7日
  • みーすけ

    みーすけ

    それもゆったんですよ
    そしたら、ずっとボーイでやっていけるわけないんだからって言われましたね
    何言ってもあーだこうだいわれておわりですね
    自分じゃ何も言えなくて
    つい、自分の親に頼ってみたけど
    それでもダメ
    親にまであーだこうだ一点張り

    離婚したくて突きつけたけど破られて終わりましたね笑

    • 3月7日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    もー呆れますね😂
    友達とかに知ってる人いるなら連絡して
    結婚したのにまだボーイしてんの?少しは成長しろよ〜って言ってもらうとか🤔
    離婚したいって思うなら実家帰って別居しますね!
    うちの友達にも離婚したいのにしてくれなくて2年くらい県外出て別居してますよ😂

    私ならそんな父親いらないです🤷‍♀️

    • 3月7日
  • みーすけ

    みーすけ

    周りにゆうと
    おめー余計なことばっかりゆってんなよと😰

    実家に帰りたいんですけど
    お金は預けてくれないし
    自分の好きなものに使ってしまうんでしょうね😰
    車もないし
    結局どこにも逃げられないんですよね😅

    • 3月7日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    間違って下に変身しちゃいました😅

    • 3月7日
おん

そういうのが辛いから一緒に居たくないって言ったらどうなりますかね🤔⁉️

  • みーすけ

    みーすけ

    喧嘩になりますね😅
    何度か仕事のことで話したことあるんですけど
    毎度喧嘩になって
    お前が調子乗るからなどと言われ手を挙げられてしまいます😫

    • 3月7日
  • おん

    おん

    手あげるんですか😭⁉️最低💦
    みーすけさんの「一緒に居たくない」というのは結構本気の離婚したい‥なんですかね?

    • 3月7日
  • みーすけ

    みーすけ


    どうしていいか分からずつい保健師の方に相談して見ちゃいました😱

    離婚なのかどうかわからない
    でも、離婚できるならしても構わない
    正直好きって気持ちはあるけど
    一緒にいたいのかって言われるといたくない的なやつですかね

    • 3月7日
しんまま♡

友達に似たような夫婦がいます…
やめろと言ったのですが
結局子供ができて結婚…
旦那はボーイの仕事…
ですがやめろと言ってもやめず
喧嘩の日々
友達は離婚届突きつけましたが
あーだこーだ言われて結局一緒にいる始末です…

とりあえず第三者から見て
思ったことは、子供のためにと別れない人いますが、子供のために別れるのも大切だと思います。
生まれたら変わると思ってもまず、何十年も共にしてる性格とはまずおさらば出来ないので変わらないと思った方がいいです!あと、別れないでくれと泣きつかれたらしいんですがそれでも変わらないそうなのでその人はどうしようもない旦那さんでした

みーすけさんはまだ若いのでこれからたくさん出会いがあると思います!

これは第三者からの意見なので
しっかり考えていい結果が出るといいですね!

mama

親になる自覚ないですね!お前の都合でってか、今度は子供のために仕事かえるのが普通ですよ(´ノω;`)
わたしは出産前に最悪な人と別れて、今優しい旦那と幸せにしてます!私ならそんな旦那とは別れるかな(´ノω;`)

chiii

キャバしてた時期ありますが、ボーイさんてお給料少ないんですか?😖

子供産まれたりしたら、尚更昼間の職について欲しいって私でも思います。
女の子とずっといるなんて、仕事でも嫌ですよね😖

  • みーすけ

    みーすけ


    ボーイさんによりますけど
    うちの旦那は日当なので
    給料は昼間の仕事とほぼ変わらないです😰
    要は仕事場に女がたくさんいるかいないかの違いなのかな?

    • 3月7日
ミーテ

厳しい事を言うかも知れません。
すみません😣💦⤵

ボーイの仕事をみーすけさんが誘ったのですか?
嫌な仕事を誘う理由がちょっとわかりませんが😅😅

私の旦那さんは、ボーイではないですが、夜職で接客業で、お付き合いで女性と飲んだり、ご飯食べたり、電話したりとしょっちゅうです😊😊
仕事内容をわかった上でご結婚や妊娠したのでは?
まぁ、旦那さんは家族を養う事を舐めてますね😅

妊娠36週で、臨月間近でしょう?
みーすけさんがストレスを抱えれば、その分赤ちゃんに負荷もかかります😵😵
旦那さんと再度話し合い、赤ちゃんとみーすけさんが今後、良い環境で子育て出来るようにしていきましょう🎵

2kids.mama♡

それでも離婚しますね😂
そんな人に父親の自覚も持ってもらわなくていいし、一生一人で好き勝手して生きればって😂
とりあえず親に助けてもらうか無理なら親子での施設探して二人で生きる覚悟します。

  • みーすけ

    みーすけ

    やっぱりそうなりますよね

    そう話を切り出したくても
    切り出せないでいるんですよね
    何言ってもダメなんだろうなって

    そして、喧嘩すると手を出す人だから
    手出されて誰かに相談すると
    被害者ヅラしやがってって

    もう泣きたい毎日😰

    • 3月7日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    どーしても離れたいなら
    隠しカメラでもして手出された証拠持って警察やら親に見せますね🤔
    警察に接近させないように厳重注意もしてもらって
    相手の親にも言います😂
    何言って何か言われてダメでも子供のために離れます🤔

    • 3月7日