※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐maya⭐
家族・旦那

吐き出させて下さい😞今日の夜、娘と布団で横になってコロンコロンしなが…

吐き出させて下さい😞

今日の夜、娘と布団で横になってコロンコロンしながら遊んでて、テンションが上がってしまったのか勢いよく転がったら布団からズレてしまい、ドアの角におでこをぶつけてたんこぶが出来てしまいました😭 もちろん、私がちゃんとしてなかったのが悪いのは承知してます。
娘もギャン泣きして😞抱っこして1、2分で落ち着き、その後普通になり、嘔吐したり焦点が合わなかったり機嫌が悪いとか異変は見られなかったので様子を見て明日、病院に行こうと考えてました。
ちなみに今はおっぱい飲んでスヤスヤ寝てます。
患部には冷えピタ貼ってます!

旦那は帰ってきてからご飯を食べ、テレビと携帯ばっか見てて・・・1日長くても15分くらいしか遊ばなくて・・・なのにこういう時だけキレ気味に「まぢ病院いって💢❗頭だから何かあったら嫌だから」って言われました。。
自分が悪いのは分かってるし・・・
何よりも娘に申し訳無いし心配なのに😞すぐにググってみたりしたのに。

モヤモヤしてしまって・・・イライラしてしまって😞⤵

毎日、15分見るか見ないかなら、怪我させる事もないですもんね!って言いたくなりました・・・

子供は予期せぬ動きをしたり急に動いたり・・・どんなに見てても・・・って思ってしまいました。。言い訳ですよね😞

いつもなら気にせずに流せるけど・・・今日は考えてしまいました。
普段から我慢してるのが溜まったコップが溢れそうな頃なのかも⤵⤵

愚痴でした・・・
読んでくれた方ありがとうございました!



コメント

deleted user

そりゃ、モヤモヤもイライラしますよ!
母は気が休まる時ないですよね。
男は女に丸投げ!なのにカチンとくる言い方をする。
あんたにこの大変さが分かるんか(●`ε´●)
と怒鳴りつけたくなること多々あります。

娘ちゃん、なんともないこと願ってます😄
毎日育児お疲れ様です🙂

  • ⭐maya⭐

    ⭐maya⭐

    723さん❤︎

    ありがとうございます😭

    明日、病院行ってみます❗❗
    今夜は娘の寝息に気をつけてながら横になります❗❗

    どうせヤツは今夜もグッスリ寝るくせに💢❗って思ってます💨💨

    • 3月6日
はる

毎日お疲れ様です!わかります!
旦那ってほんま口だけですよね😓
じゃあ同じことやってみろよ!ってなります😠
子どもって気をつけて見ていても予想外の動きしますよね😂
うちもやたら心配するくせに自分は何もしません。
子ども見といて!って頼んでもスマホばかり…
それ見てるってことにならんからな?って言いたいけど我慢してます。笑

  • ⭐maya⭐

    ⭐maya⭐

    はるさん♡
    ありがとうございます❗
    分かります❗お前の子供はスマホか💢って言いかけたことが何度もあります・・・

    なのに、人のあら捜しばっかして💦

    • 3月6日
りーちゃん

こんばんは😊
うちの旦那もろくに子供の面倒見ないくせに、たまたま目に付いたことはグチグチうるさく言ってきます。
でもそんなの無視無視!!
うちの子も見ててもしょっちゅうケガしてます😅
まあ女の子だから傷になったらって感じなのかも知れないですけど、ぶつけてからの対応は良かったと思いますよ!!
特に冷えピタはナイスです👌💕

  • ⭐maya⭐

    ⭐maya⭐

    りーちゃんさん♡

    ありがとうございます🙇❗
    冷えピタ貼って良かったなら良かったです😂

    うちもあら捜しばっかされてます・・・
    「お前よく平気だねー
    俺なら無理だわー」とか・・・
    何かにつけて「大丈夫なの?」とか。

    モヤモヤ( ˘•_•˘ ).。oஇイライラ👊( ˙-˙ 💢)

    何様なんだー👆(・_・)👎💢って思ってます💦💦

    • 3月6日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    こっちだって子供が泣くようなことさせたくないと思ってるのに💥
    じゃあ、あなたが観てたら絶対に安全何ですか?って言ってます。
    文句があるなら自分が全てやってください。とかも😑
    ってか、文句言ってくるけどあんたが側にいてもケガしてるじゃん😂って感じですよ。

    旦那は俺は仕事してるから偉いだろって頭沸いちゃってます😵💦

    • 3月6日
  • ⭐maya⭐

    ⭐maya⭐

    分かります!
    どーせ仕事の方が大変だと思ってるから育児手伝わないんだろー!って思ってます!

    私も言いたい!じゃーあなたがやってみて!あなたなら、風邪も怪我もさせないのか!って!
    家事も何もしないで見てるフリをしてるあなたとは違うのに💢

    でも、言ったらうちは完璧に殴られます(笑)

    • 3月6日
®️

きっと娘さんもママとの寝る前のお遊びが楽しかったんでしょうね☺️💕
きっとこれからもっと色んなところにぶつけたり転んだりするから落ち込まないでください😭💕
自分責めないでください😣🧡


旦那さん、、うざ!!笑

  • ⭐maya⭐

    ⭐maya⭐

    ®️さん♡

    ありがとうございます😭
    ついつい私も楽しんでしまい・・・
    事故が起きました😭

    ®️さんの優しい言葉が身に染みます🙏

    そして、ホントに旦那ウザイです。

    • 3月6日