※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

寝起きが悪い人を上手く起こす方法あれば教えてください😭声かけてトント…

寝起きが悪い人を上手く起こす方法あれば教えてください😭

声かけてトントン優しく起こそうとしても
怒ってきます!
なので起こし方変えて、揺すって見たりマッサージしてみたり色々するんですが中々……笑

大事な時に起きてくれないので本当に困ります💦

コメント

なぎママ

全く同じです😅
私はもう諦めて放置しますが、どうしても起きてもらわないと困る場合は携帯を鳴らしてみてはいかがでしょう?

• もち

もち

出産前で色々手続きなどあるのにずっと起きなくて困ります…笑
    携帯良いですね!試してみます😂

• 3月6日
さくら

わたしの旦那さんもそんな感じです😅
困りますよね😱😱
怒られるの承知でくすぐったり
布団剥がしたり
揺すったり耳元でアラーム鳴らしたり
1回水鉄砲でもかけてみる?笑
って話もしてました😂😂

最近は起きるまで永遠と話しかけてます😂

その時は怒っても何だかんだ、起きて普通に仕事行ってるので
怒るのはその時だけ〜みたいな感じです😅

• もち

もち

子供みたくジタバタしたり、うーん💢って寝ながら反抗してきます…笑
    見てて面白いんですがずっと起きないのでいつも困ってます笑
    そうなんですよね〜起きたら割と普通なんですけど💦しつこく起こして見ます笑

• 3月6日
もいもい

ご飯だよー、冷めちゃうよーって言うとおきて来ます(´・ω・`)
会社の携帯なったよーって言うと飛び起きます。笑

休みの日は起きないので仕方なく服を脱がして着替えさせようとしてるうちに寒い!って起きます😂

• もち

もち

自然な起こし方で起きてくれて良いですね✨
    ご飯できたよ起きて〜で起きてくれるように頑張ります!!笑

• 3月8日
ぺる

こんばんは!
私の旦那も寝起きが悪いので子供と一緒に寝てる旦那を囲んでマツケンサンバを踊って起こしてます!起きざるを得ません!おすすめです!

• もち

もち

マツケンサンバ踊ってるの想像したら面白くて笑っちゃいました😂とてもいい家族ですね✨踊れるかわからないので参考にさせていただきます!!笑

• 3月8日