※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

保育園の入園式ってご主人と一緒に行きましたか?大体皆さん二人で行くの…

保育園の入園式ってご主人と一緒に行きましたか?大体皆さん二人で行くのでしょうか。
夜勤の仕事なので、朝9時からだと辛いかな?と思って。行きたいかどうかは聞いてません😅

コメント

おてんばママ

うちは旦那も一緒に行きましたよ(^^)

4/2に入園式ですが、有給取ってもらったので、一緒に行きます🍀

長靴をはいた猫

一緒に行きました(*^^*)
平日でしたがお休みもらって!

長女の時は、1時間で終わってそのまま預けたので、私だけで行きました😃

あゅ

うちの保育園は入園式と進級式がいっしょにあり、式のあとクラスの部屋に入ってお話があるので、兄弟で保育園行ってるとパパと2人で行ってそれぞれ担当みたいな感じでやってました!
まだ上の子しかいないときの入園式は初めてだしってことで2人でいきました😂いろいろ経験させておきたいので笑

風船

ありがとうございます!主人には、普通二人で行くみたいよー?と言って、行くのはおまかせする感じにしてみます😊