※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
家事・料理

幼稚園の遠足のお弁当には、おにぎりを1~2個入れてください。具材はおかずや具たっぷりのおにぎりどちらでもOK。枝豆塩こんぶと梅おかかのおにぎりを考えていたが、主人はおかずを入れると思うと言っている。

【おにぎりの中に具材を入れ、アルミホイルなどで包んだもの1~2個くらいを弁当箱か巾着袋に入れてください。】

上記は幼稚園の遠足に持って行くお弁当の代わりのおにぎりについて園からのお知らせに書いていました。
この書き方はおにぎりの中に唐揚げやウインナー等のおかずを入れるということだと思いますか?
それとも具たっぷりのおにぎりだと思いますか?🤔

枝豆塩こんぶと梅おかかのおにぎりにしようと思っていたのですが、主人にはおかずを入れるだと思うと言われまして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

鮭とか梅とか普通のおにぎりの具かなぁ〜と思いました!
枝豆塩昆布とかでいいと思います🍙

• けいこ

けいこ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!
    普通の具で作ろうと思います😌

• 5月9日
みんてぃ

普通のおにぎりで良いと思います。
おにぎり屋さんみたいにおしゃれに上に乗せたりせずに〜ってことだと思います!

• けいこ

けいこ

コメントありがとうございます😊
    キャラ弁みたいな可愛いおにぎり作るお母さんもいそうですもんね🤔
    考えてたおにぎりを持たせようと思います😋

• 5月9日