※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろぴろ
子育て・グッズ

身長167センチ、体重72キロの産後ダイエット中の方、一緒に頑張ってくれる方いますか?完母でお腹空いてパン食べたけど頑張ります。

産後ダイエット頑張ってるママさん😭
わたしはとてつもなくおデブです😭
差し支えなければ
身長と体重教えてもらえるママさんいますか?😭
わたしは167センチ72キロのおデブです😭
一緒に頑張ってくれるママさんいませんかーーー😭

って書きながら完母でお腹空きすぎて
パン食べちゃったわたしはさいていです、、

コメント

ちょん

えー!身長高いので大丈夫そうですが💦私なんて160センチの74キロです…。体脂肪が39パーセントあり、いよいよヤバいと思い、毎日納豆食べて、お米を少なくする生活を開始しました!あと野菜も💦今までダラケた生活に喝入れます😭

• ぴろぴろ

ぴろぴろ

背が高い分、おデブってすごい目立つんですよねえ💧
    すごい!喝が入れれるの素敵です!
    わたしも見習います😭

• 3月5日
(^O^)

私もそろそろダイエットしようと思ってるところです!
身長147の54キロです😰
私もめちゃくちゃパンが食べたくなります(笑)昨日なんかずっとパンやらお菓子やら食べてました😨

• ぴろぴろ

ぴろぴろ

すごい食べたくなりますよねえ💧
    一緒に頑張りましょうーーー

• 3月5日
みまま

身長高の!羨ましいです😭
私は151センチの51キロです。筋肉がほとんど無いので、脂肪ばかりの締まりのないデブです。
1ヶ月検診終わったのでそろそろダイエットと思い、今日からスクワットチャレンジしようと思います🤸‍♀️💓

• ぴろぴろ

ぴろぴろ

えーーー!普通じゃないですかあ💧
    羨ましいです💧
    スクワットチャレンジ!
    頑張りましょーーー!!

• 3月5日
あすちん

1人目の時、母乳あげてたら痩せるって聞いて完母だったので食べまくってたら155センチ57キロから一向に落ちませんでした。
身長と体重の割合で聞くとそんなに太くないと思われるかも知れませんが、もともとガタイがいいのでかなりデブに見えました(ll゚д゚)
そのまま次の妊娠でさすがに1人目で学んだので産後半年からダイエット!
夜は米抜き、なるべく歩いてなるべく食べない!で47キロまで落としました(`・ω・´)
ダイエットは夏がいいですよ!!
冬にまたダラダラ病で49まで戻って、妊娠して食べ過ぎて50キロ超え始めてます…
産後またダイエットです(´・д・)

• ぴろぴろ

ぴろぴろ

わたしも同じです💧
    夏がいいですかね💧
    一緒に頑張ってください😭

• 3月5日
YKmama♥

155cm48~49kgです😭
1人目妊娠時に45kgから15kg太り、3kg残して2人目を妊娠してしまったので2人目の分はほぼ戻ったけど1人目のが未だに残ってて、産前のスキニーは入るけどお腹が乗ってます😂

育休中なので長女の保育園のお迎えが16時半、帰ってきてから一緒にご飯を作って早めの晩ご飯を心掛けてるはずなのに···😰
休日が外食ばかり、日中ご飯食べずにお菓子、運動しないのがダメなのかもです😱💔

骨盤矯正には通ってますがまだ効果はイマイチ···😂

• ぴろぴろ

ぴろぴろ

お腹すごい気になるのわかりますーー!!わたしもです😭
    一緒に頑張ってください💧😭

• 3月5日
cocone

152cm50kgです。
妊娠前は39〜40kgで
超細身だったのに、見る影もありません😭ブクブクです😭😭😭
しかも退院して一時48kgまで落ちたのに、完母なのに2kgまた増えたとゆう😭
今日から本格ダイエット開始しました!4月までに最低でも7kg落としたいので、骨盤矯正も月2で予約いれました!

さき

わたし今154cmの50kgくらいあります💦妊娠して22kgも増えて、産後ダイエット頑張ろうと思っててもお腹が空いて好きなだけ食べてしまってます😢💦
周りに頑張ってる人が居ると頑張れますよね( ;_; )!!!!