※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

夜の営みについての相談になります。苦手な方はスルーをお願いします。…

夜の営みについての相談になります。苦手な方はスルーをお願いします。
産後3ヶ月の時に一度だけ性行為をしましたが、痛いし不快すぎてもうやりたくありません。ただ、あまりにも主人が可哀想で、求めてくるときはお口でお手伝いをしています。妊娠中もお口でのお手伝いでした。このお手伝いが本当に苦痛です。しかもだいたい次の日口内炎ができます。お風呂に入ったあとでも口内炎ができます…。
それと、胸を触ってくることが本当に不快です。今は授乳中で、娘がごくごく美味しそうに飲んでいる姿が可愛いすぎて、娘の口に入れる胸を性欲処理のために触らせるということが不快すぎて…。
とりあえず、性生活全てが不快&苦痛です。
今は仕方なく本当に仕方なくお口でお手伝いしていますが、これも辞めていいでしょうか?口内炎できるから…との理由で。
さすがにこれまで辞めてしまうと、夫婦仲に亀裂が入りますか…?
主人のことは好きですが、キスや性生活はしたくありません…。
産前産後性欲がなくなった方、どうされていますか??😭😭😭

コメント

やすだゆい∞

きっとホルモンの関係だと思います。
今は赤ちゃんが最優先ですから、本能でそうなっているのでは。

ちなみに私も性欲なくなりましたよ(^-^;
エッチするぐらいなら、寝たいです(笑)

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ホルモンの関係なんですかねー😭
    エッチするなら寝たいですよね…本当に苦痛です😭

• 3月5日
まる

産後8ヵ月くらいでやっとしました💧
私が嫌すぎて…。授乳期のときは胸触られるのすっごく嫌で、というか体に触られるの嫌で嫌で旦那と話し合いもしました💧今も妊娠期なので拒否しちゃいます😱 浮気されても仕方ないと思いつつ嫌なものは嫌で通してます😰

ポケモン大好き倶楽部♡

やはり授乳中は胸触られたくないですよね😭💦
    本当に性生活は苦痛です…。

• 3月5日
ととちゃん

私はまだ産後1ヶ月ちょっとですが、
妊娠7ヶ月くらいから旦那とそうゆう事をする気に全くなれません😥旦那が求めてきてもスルーしています(笑)
無理にする必要はないのかな?と思っています😥
旦那のことが嫌いなわけではないので、そのうちそうゆう気持ちになるかな?と思ってます!😆

とにかく今は娘が可愛くて可愛くて❤️
娘に夢中です!!😆(笑)

ポケモン大好き倶楽部♡

私もととちゃんさんと同じく娘に夢中で…☺️💕
    性生活にまったく興味が湧きません…。

• 3月5日
  ゆず

正直に伝えてます\(^o^)♥
そのかわり浮気?とか外で遊んでくるの覚悟でいいました(°∀°)
うちの旦那は性欲強めなのできっと外で処理してるはずww

ポケモン大好き倶楽部♡

正直に伝えることも大事ですよね😊ただ、うちは小遣いが少ないので風俗とかはいけないだろうし…どうするんだろう?笑

• 3月5日
くーまん

うちも妊娠してから性欲がなくなり
夜の仲良しが苦痛です…
まず濡れなくなりましたし
気持ちいいとかなくなりました…
元々の給付金がです
毎朝送りにしていたキスも
自然となくなりましたし
(息子が大きくなったので
いる前でするのは恥ずかしいのか?)
今では旦那もうちも2人目が欲しいので
そのための行為になっています 笑
タイミングとって旦那に知らせて
そのときだけはうちも気分があがるように
努力してます😅

• くーまん

くーまん

途中で送ってしまいました…
    しかも意味不明な状態で 笑

❌元々給付金がです~
    ⭕元々行為そのものが好きでなかったのと
    産後の忙しさで余計に嫌になった感じです😅

• 3月5日

ポケモン大好き倶楽部♡

私も濡れません…😭
    二人目欲しいけど性行為が嫌なのでもう一人でいいかなとまで思っています(°_°)!

• 3月5日
むぎひろ

私は全くそんな感じではないのですが、友人が同じくそんな感じになり、夫婦仲が多少悪くなったと言ってました(*_*)
2人がそんな感じだったのですが、その内の1人は不倫されたみたいです、、
離婚はまだしていないですが、離婚も視野に入れていると言ってました、、

ポケモン大好き倶楽部♡

離婚ですか…(´;ω;`)
    そうなると悲しいです😭

• 3月5日
ほのち

夫婦だからこそ、素直に伝えてみては?
調べたら産後でホルモンバランスの関係もあるみたいなんだけどね...って付け加えながら悩んでる風に‼︎

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですね…一度主人と話し合ってみますね(´・ω・`)

• 3月5日
るん

私、妊娠前は性欲強かったんですが、産後は性欲がびっくりするほどゼロになりましたよ💦
触られるのも嫌でずっと断り続けてたんですが、旦那から誘ってくる事はなくなり、産後2~3年ほどで私の性欲が少しずつ戻ってきて旦那を誘っても逆に断られショックで泣いてました😅
今ではレスなので2人目欲しくても作れません💦
なので、全て断ると今後レスになる場合もあるかもなので、少しは受け入れたほうがいいかなと私は思います。
それでも嫌なら旦那さんに産後はホルモンバランスが崩れてるからと理解してもらうのがいいのかなと。

ポケモン大好き倶楽部♡

今はレスになってもいいやと思っていますが、今後二人目を考えると多少の我慢も必要ですよね(´;ω;`)

• 3月5日
♡

口内炎大丈夫でしょうか?😣💦
私も妊娠してから3回ぐらい夜の営みをしましたが、正直めちゃくちゃ痛いです😭
旦那には痛いと控えめに言っていますが、男性にどれぐらい痛いか分かるはずもなく、、強く言えないのですぐ終わってと頭で思っています。😔
正直妊娠するまでは私の方がどちらかというと性欲が強い方でした。でも妊娠してからは本当にびっくりするぐらい性欲がなくなり、出産後は子供が可愛くてもっと無くなりそうだな、と今から思っています。😔
正直私は手でするのも口でするのも本当に嫌で(過去に色々あり‥)旦那もそれを知ってくれているので無理には言ってきません😔
私もこれで夫婦仲に亀裂が入ったりだとか、旦那に浮気されてしまうのは嫌なので、性生活が出来なくても、ひっついたりして好きだよということを体で?表現しています😊❤️
なんの答えにもなってなくてすみません🙇‍♀️💦

ポケモン大好き倶楽部♡

口内炎痛いです😭
    性生活、苦痛ですが亀裂が入るのも嫌だし…本当に難しいですよね(´;ω;`)

• 3月5日
  • ♡

口内炎‥口でするたびに出来ているのは はむちゃんさんがストレスを感じて、それが口内炎として口に出ているのでは?と思いました😭
    そうですね、、私も今妊娠7カ月目に入ろうとしていますが、この問題は本当に難しいと思います(´;ω;`)
    正直今の時点でも胸とか触られるのが正直嫌です。(笑)
    無理してする必要もないだろうし、、かといって他の方が言うように、次2人目が欲しくなったり性生活をしたくなった時、全てを断っているといざという時に旦那に断られてしまうショックは大きいのかなと思います😄💦
    何が正解かわかりませんね😭💦

• 3月5日

ポケモン大好き倶楽部♡

妊娠前は口でしても口内炎にならなかったので、おそらくストレスだと思います😭
    本当に難しい問題ですよね。

• 3月5日