※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
家族・旦那

仲良しを断られ、うーん1ヶ月くらいかー🤔でも先週お手伝い1回したなー🤔…


仲良しを断られ、うーん1ヶ月くらいかー🤔
でも先週お手伝い1回したなー🤔

妊婦は危ないから!性欲ないだろう!っと
思ってるんでしょーけど、
は?(笑)こっちはしっかり体調見て誘ってんの🤷‍♀️

いつまで断ってくんの?たってくるくせに🤷‍♀️

もう本日をもちまして私は
鉄のパンツを履かせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

旦那よ!!!!!!携帯片手によろしくやってな😏

コメント

ゆーご

爆笑🤣💕たってるくせにって!!笑

旦那さんお子さんが心配なんですね☺️
微笑ましいです💓

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    ほんとたってんのに断られると
    そこで我慢できる旦那に
    腹立ちます(笑)(笑)

    妊娠中は必ず、旦那がやりたくない
    シーズンが来るんです🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 3月5日
  • ゆーご

    ゆーご


    そこで我慢できるってことは、ハニートラップにはかならないタイプですね😍
    素敵な精神力です!笑

    もう無理やり押し倒しちゃうしかないですね🤣💕

    鉄のパンツじゃ寂しすぎます〜😭

    • 3月5日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    って思いたいところなんですが
    きっとべっぴんさんが目の前にいると
    そうもいかないはずです🤦‍♀️(笑)

    昨日無理矢理押し倒したら
    違う意味で押し倒され布団かけられ
    おやすみと言われ🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 3月5日
  • ゆーご

    ゆーご


    仲良しですね〜☺️💕
    お二人のやりとりが可愛くて、本当に素敵です😍✨

    • 3月5日
その

鉄のパンツwww
笑っちゃいましたwww

お手伝いさせるくせに、
フェアじゃないですね(._.)

旦那さんもRさんの体調を気遣ってくれてるんだと思って、「そっちがその気ならこっちもやってやるよ!」と堂々と鉄のパンツを履いてやりましょう笑!✨

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    昨日も断られたので決めました!
    もう鉄のパンツしかないです!
    この手段は使いたくなったのに
    使えざる負えないです🤦‍♀️🤦‍♀️(笑)

    1度履くと当分脱ぐ気ないので
    旦那のお友達は携帯と右手です🤷‍♀️

    • 3月5日
ママリ

私もしてもらえないです!(笑)
妊娠して魅力なくなっちゃったかなーと少し心配になります😃(笑)

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    大丈夫ですよ!!
    世間の男達は妊娠中の女の人の体の様子がわかんないから怖いのが普通みたいですよ!!

    誘って断られる時はもう
    こっちからお断りしてやりましょ🙋‍♀️

    • 3月5日
うーさん

鉄のパンツ!!笑
私も履かせて頂きます!😤笑

はじめてのママリ🔰

旦那様頑固👏👏👏
私も鉄のパンツ履くと決めてコッチでから誘わない宣言しましたが、2、3回旦那から来てくれたのが続いたら鉄のパンツなくなりました😅
鉄じゃなくて厚手のパンツ履いてただけだったのかと思います🙈

しま

妊娠前から旦那より性欲ありましたが、初期からどんどん高まっていって困りました(笑)
安定期までは旦那は恐がって嫌がり、安定期に入った!と喜んだくせに、お腹を圧迫しちゃダメ、と言われてまた避けられちゃいました…😢
私から襲ったら布団の中に戻されちゃったり😳

里帰り前に嫌がられるほど朝だち状態を触ってバイバイしてきました🤣