※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

母乳分泌中に乳癌検査受けた方いらっしゃいますか?卒乳はしているのです…

母乳分泌中に乳癌検査受けた方いらっしゃいますか?
卒乳はしているのですが母乳外来で母乳を抜いて貰っている時、怪しいしこりがあると言われ大きな病院で診てもらうよう促されました。
乳腺外科に行くと、1センチのしこりを確認。
まだ卒乳して間もないので、乳瘤だろうと言われました。でも、小林麻央ちゃんと同じストーリーなので少し怖いです。

コメント

みぃーこっこ

私も前回の妊娠、出産後の時同じ状態でした。ずっとしこりが気になり息子が6ヶ月くらいの頃に一旦母乳をやめて精密検査をしてもらいました。

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね(*_*)私は母乳の影響でエコーしか出来ませんでした。。
    しこりがなくならないようなら精検してもらいます!

    • 3月5日