※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
子育て・グッズ

AMOMAのミルクアップブレンドを試しに購入しました。感想をお聞かせください。

完母目指してはないですが、母乳促進の為AmazonでAMOMAのミルクアップブレンドを試しに購入しました🙄💦

飲んでみた方、ご意見やご感想あればいただきたいです( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

コメント

♪♪ママン♪♪

娘の時、頂き物で試しに飲みました^ - ^
少し癖はありますがおいしく飲めて、プラスめちゃくちゃ母乳出ました^ - ^

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

お早い返事ありがとうございます🤗✨
    今袋開けたら、すごいカレー粉の匂いでしたが飲んでみたら普通に美味しかったです🤤
    産後すぐ飲んでました??

• 3月4日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

結構すぐ飲みました^ - ^
    出産祝いにたくさん頂いて一歳過ぎまでほぼ完母でいけました❤️

• 3月4日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

結構いい値段しますもんね🙄💦わたしも試しにだったのですが、もらえるとなるとありがたいですね( ・᷄ὢ・᷅ )
    ルイボスティーはがぶ飲みしてたんですけどそれでも出は変わらず。。。現在母乳3割くらいでミルク足してます🤤

• 3月4日
かおり

クセがあるので、味は好き嫌い分かれそうです💦けど、慣れちゃえば美味しいですよ😊

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

お返事ありがとうございます🤤ハーブティーの中でも癖すごいですかね(*´꒳`*)味は美味しいと思いました✨今も飲んでますか??

• 3月4日
  • かおり

かおり

カレーみたいなスパイシーな香りがするせいか、口コミでは、ムリって言う人もいるみたいです💔
    飲んでますよー!
    ママリで他のママさんに勧められて飲み始めました!私は、劇的に変わった!という実感はありません(笑)けど、勧めてくださった方や私が勧めたママさんは、母乳量がアップしたって話してました(´∀`*)

• 3月4日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

確かに、開けた時の匂いはかなりスパイシーですよね🤔💦
    飲んだら全然いけました(*´꒳`*)むしろ変なハーブティーよりいけると思います😅
    今は混合ですが、よく寝てくれるので夜間授乳が1回あるかないかなんですよね〜、昼間は3時間起きなのでこれで少しでも増えてくれるといいかな( ・᷄ὢ・᷅ )

• 3月4日
  • かおり

かおり

あのお茶が美味しく感じますよね!
    4月から保育園なので断乳?卒乳する予定なのですが、美味しいから飲み続けたいんですけどねー💦

うちも新生児期からまとまって寝る子で、今は寝る前にミルクを飲まなくても7〜8時間寝るので夜間授乳できず、だいぶ母乳量が減りました(笑)
    1回でも吸わせたほうがいいみたいですよ👀母乳外来の助産師さんが言ってました!

• 3月4日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

なんか、後味がスーッとするから気持ち悪くないですよね😄✨匂いはヘェェ。。。。って思うのに😅
    えっ😓もう復職するんですか(๑¯ㅁ¯๑)月齢一緒くらいですよね??私はまだまだ復帰する気にならないから保育園の空きなんて調べてませんでした笑

夜間というか!20時前後に寝て早くて2時、もしくは5時に起きるか起きないかなんですよね🙄一応毎回母乳は吸わせてるんですけどね😐

• 3月4日
  • かおり

かおり

そうなんですよ!あの匂いと味のギャップはなんだろう…笑
    私が住んでいる地区は0歳の入園を狙わないとそれ以降保育園に入れないという噂がありまして💦一次申し込み締切の前日に娘が生まれて、翌日に申し込みしました(笑)

そうなんですか?だったら大丈夫ですよ、きっと✨👀
    うちの子、21時くらいに寝て翌日8時くらいまで起きません💔夜中にオムツ変えても起きないのでもう夜間授乳は諦めました〜

• 3月4日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

ギャップすごいですよね🙄💧なんであんな匂いするんだろう。ターメリック?!

うーん。どこも1歳児だと難しいですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )待機児童はないって言ってるとこも裏を返せば実はいるし。
    産まれて翌日に申し込みってすごいですね😅
    今は共働きですもんね😫

オムツ替えても起きないのすごいですね( ・᷄ὢ・᷅ )うちは夜中起きてしまっても、飲んで転がしてたらオートねんねなので助かってます🙄❤️寝れるだけありがたいですよねぇ✨✨

• 3月4日
  • かおり

かおり

ターメリック単体で匂いを嗅いだことがないので分からないです(笑)

旦那にお願いしました!書類を書いてくれた先生たちもビックリしてましたw

確かに寝てくれるだけ有難いですね😣
    ギャン泣きで寝ない時はホントに辛かったです!
    これから夜泣きとか始まるんですかね(´-`).。oO

• 3月4日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

なんか、カレー系の香辛料の匂いですよね🤗食欲湧きそうな感じ笑

でしょうね。旦那さんもびっくりしたのでは😵

寝ない時はいつ寝るの、って思ってたけど今はいつ起きるの笑
    って思いますもん😅💦
    夜泣きあるのかなー。めんどくさいなー。歯が生えたら夜間でおっぱいあげたくないなぁ。。。って思いますよね🙄痛そうだ( ・᷄ὢ・᷅ )

• 3月4日
  • かおり

かおり

あぁ〜!確かに最初の頃は、あの匂いを嗅ぐとカレー食べたくなってました(笑)

旦那とは、ギリギリに生まれた時の流れをシュミレーションしてたので割と淡々としてましたね(笑)

日に日に泣き声が大きくなってて、そろそろ近所迷惑になるんじゃないかって不安です💔
    噛まれたら激痛ですよ、きっと💦
    うちもう歯固めを無心でキシキシと音をたてながら噛んでて…あんな力で噛まれたらと想像するだけで母乳出なくなりそうです😂

• 3月4日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

なんか濃い匂いする割にはさっぱり味みたいな😅

旦那さん肝っ玉座ってますね😄うちと大違いだ💧

うちはまだおもちゃとか歯固めは手を伸ばさないです🙄
    おててしゃぶりがマイブームで眠い時、お腹空いた時、甘えたい時全部手が口に🤤💧早くおもちゃ手にとってブンブンするのみたいです❤️

• 3月5日
雷注意

私は効果なかったです💦
おいしくないけどがんばって飲んだのにー😭
人によるみたいですね💨

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

娘が吸う力弱いので、吸ってくれないと出ないってのもありますよね🤔💦
    じゃあ、完ミとかでした?

味、わたしは大丈夫でした😊袋の匂いはスパイシーだったけど笑

• 3月4日
  • 雷注意

雷注意

私は最初から混合で、4ヶ月から完ミになりました。
    母乳マッサージにも通ったんですけどね…母も同じだったそうなので体質ですね。

あの匂いすごいですよね笑

• 3月4日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

うちは母も姉も完母だったのですが娘が吸うの下手か、私の吸わせ方が下手か、中々授乳が進まず混合でした🙄
    1度1ヶ月半くらいに母乳外来も行きましたが出てはいるけど、やはり吸い付きが悪いらしく笑

匂い、最初うへーって思いますけど飲んでたらそんなに気になりませんね🤤

• 3月4日
hana

癖はありますが私はそこまで苦手ではなかったです!牛乳入れるとまろやかになって飲みやすかったです(´ω`)
私は母乳量増えました!

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

へー、牛乳ですか?味は嫌いじゃないですが、機会があればやってみます🤤✨✨
    増えたんですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )体験談ありがとうございます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

• 3月4日
すーちゃんまま

一昨日の夕方から飲み始めました(*^▽^*)
白斑できたりして母乳の量が日中60とかしかでなくなってしまってたのがいきなり80まで出るようになりました!すぐに効果ありすぎて精神的なものなのかも?とも思ってます( ̄ー ̄)
匂いやばいですよね!笑
一人目のときは味が苦手で挫折したので覚悟して飲んだらいがいと美味しかったです^ ^

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

月齢同じくらいですよね🤔うちはよく寝るようになって夜間授乳が減ったのもあるせいか出は悪くなってるような。。。もしくはトータルで娘の飲む量が増えてるのか😅
    匂い、たくさん嗅いでたらわかんなくなっちゃいました笑

• 3月4日
  • すーちゃんまま

すーちゃんまま

夜間授乳大事ですよね😢胸も痛くなるし💧日中授乳回数かせぎたいんですが日中も寝てばっかなのでなかなか難しいです。
    口コミみたら、体臭が臭くなるってあったのでそこだけが恐怖です💦笑

• 3月5日