※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃ
お出かけ

来週新幹線で那須塩原のホテルに一泊旅行をするのですが、ベビーカーを…

来週新幹線で那須塩原のホテルに一泊旅行をするのですが、ベビーカーを持って行くか迷っています。まだアンヨができない1歳児と旅行へ行ったことのある方の意見をお聞きしたいです!
移動の際は抱っこで乗り切れると思いますが、観光地を巡る際にベビーカーがあった方が便利かなーと思いつつ、バスなども乗る予定があるので逆に荷物になるだけかな、、と悩みます。
ちなみに旦那は「俺も抱っこするしベビーカーは持って行かなくていいんじゃない?」と言っています。
ベビーカーを持って行かない場合はこうした方がいいというようなアドバイスも是非聞かせてください!

コメント

怪獣ママ

娘はベビーカー乗せたことがないです。どこ行くにも抱っこやおんぶで乗り切ってました(^_^)ノ
どうしても心配でしたら、多少お金はかかりますがホテルに連絡してベビーカー送っておくのはどうでしょう?
観光地巡りで使って、帰りに乗せて帰るかはその時判断すればいいかと思います。

• ふにゃ

ふにゃ

回答ありがとうございます😊
    抱っこで乗り切っていたのですね!たしかにベビーカー使わないご家庭もありますもんね。あまり問題無さそうな気がしてきました!😆

• 3月3日
mtm

那須塩原住みです!
嬉しくて思わずコメントしてしまいました(*゚∀゚*)♪
こちらに着いてからは移動は常に電車かバスかタクシーだと思いますのでベビーカーは邪魔になってしまうかもしれませんね(>_<)

• ふにゃ

ふにゃ

回答ありがとうございます😊
    那須塩原にお住まいなんですか💖
    たしかに移動手段が電車でないとなるとやはりベビーカーは邪魔になりそうですよね、、抱っこで行く決心がつきました!!

• 3月4日
  • mtm

mtm

旅行楽しんでくださいね(*´∀`*)♪

• 3月4日
  • ふにゃ

ふにゃ

ありがとうございます😆那須満喫してきたいと思います✨

• 3月4日