※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
子育て・グッズ

産後ダイエットや骨盤矯正について教えてください。入院中でガードルを使用中。良い運動やアイテムがあれば教えてください。

皆さんの良かった産後ダイエット、骨盤矯正を教えてください(^^)

昨日、あれよあれよと言う間に2人目出産‼︎

1人目に怠ってた産後ダイエットや骨盤矯正は今回はちゃんとする…‼︎と思っていたものの何も準備できず( ; ; )

いまは入院中で病院からもらったサラシのようなものを骨盤にまいてますが、このガードル良かったよ‼︎この運動良かったよ‼︎というものがあれば教えてください(^^)

コメント

うーたん

楽天で買ったサンラエボの骨盤ガードルは、1枚2000円で安いにも関わらず、しっかり骨盤や腰をサポートしてくれて、とても良いので毎日履いてます(*´3`*)!
産後の腰痛にも効きましたし、骨盤がぎゅっとなる感じが好きなのでよかったら♡
あと、YouTubeで骨盤体操の動画を見て、病院のベットで寝る前にやってました!暇な時にやるだけでも違う気がします♡

• うーたん

うーたん

あっ、すいません!サンテラボの間違いです♡

• 3月3日
  • ちょこママ

ちょこママ

早速検索して発見しました😊💕
    骨盤体操も探してみます‼️

• 3月3日
(❁´3`❁)

私も入院中からネットで骨盤体操検索してやってました!
産前8キロ増えたんですが、1ヶ月で体重もどりましたよ!あとは、体型もどさなきゃ!と思って、軽い筋トレしてます(^-^)

• ちょこママ

ちょこママ

骨盤体操すごいですね‼️私も早く体重戻したい😂
    筋トレは腹筋とかですか?

• 3月3日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

腹筋とヒップアップと、ランジやってます(^-^)

• 3月3日