※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

飲み会も仕事のうち。そうかもだけど羨ましいなー。いいなー、飲んで帰…

飲み会も仕事のうち。そうかもだけど羨ましいなー。いいなー、飲んで帰ってきて風呂入ってすぐ寝る。朝まで。あー、臭いうざい👎転勤で家族も知り合いもだーれもいない。毎日旦那以外大人との会話なし。ストレスたまるわ、とにかくにんにく臭いのが許せない👎(笑)

コメント

サチ

こんばんは。
出産日が近いので気になりコメントさせていただきました。
旦那さん、少し気を使ってほしいですね(^_^ゞ
うちも最近旦那の臭いキツイです。
旦那はタバコを吸うのですが、妊娠する前は私も吸っていてそこまで気にならなかったのが今はとても不快です。
年齢が一回り違って、口臭もあり、子供をあやすのに顔が近くになると心配なほどですょ。お酒は自分は飲めないで我慢してるのわかって欲しいですよね。

みぃこ

わかりますー!仕事のお付き合いかもしれないけど、飲んで帰って来て寝て…ってなんて羨ましい。そして臭い気になりますよね。あとイビキ!うちは酒飲んできたら臭いとイビキが気になるから別々で寝て!って言ってあります。笑

R.mama♡

全く同じすぎてコメントさせて頂きました!
ほんとにイラつきますよね!
頻繁に呑んで帰ってきて日付変わる頃に帰ってくるので毎回イライラしてます(笑)
私だって呑みたい遊びたい。
でも旦那しか話す人が近くにはいなくて。
ストレス発散したいです😂😂