※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ochaaan
妊娠・出産

37週4日で、尿漏れと生理痛のような痛み、腰痛や下腹部痛、軽い下痢があります。ウォーキングもしたが、前駆陣痛でしょうか?

37w4dです。

今日お昼間に椅子に座っていたらごく少量すぎる
尿漏れみたいなものをしたのですがサラサラと流れ出て
来た感じがしました…すごく少量でしたし無臭だったので尿漏れかな…と思いました( ´ཫ`)💧

さっきお風呂で身体を洗っていたら
お腹が張ってフッと少しいきむよ~な感じに
なって生理痛のような痛みを感じました😖💦

その後普通に会陰マッサージと乳房マッサージ
をしましたが…その後 規則的なのか分かりませんが
ほんの少しの腰痛と下腹部痛があります。

それと💩も少しでました…緩めです。

今日は小一時間程のウォーキングをしました👣

コレは前駆陣痛といったものなのでしょうか???

コメント

ゆ

無臭なら破水だったのでは??
お風呂での感染が心配です😭
わたしは完全破水しか経験ないので詳しくないですが、高位破水なら少量なので間違えちゃうらしいですよ💦

  • Ochaaan

    Ochaaan

    無臭だったら破水なのですか???
    高位破水ですか…はじめて知りました😖お風呂にはいってしまって少し
    後悔してきました…

    • 3月1日
  • ゆ

    破水は無臭だったり、生臭かったりしますよー😣
    尿漏れならアンモニアの臭いなので😭
    念のため病院に電話した方がいいと思いますよー!
    違ったら違ったで安心できますしね😊
    感染してると赤ちゃん大変ですよ😭

    • 3月1日