※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

お宮参りの授乳しやすい服装についてのお店やブランド情報を教えてください。

お宮参りの服装ですが、何ももってないため買おうと思ってるのですが、母乳で育ててるので授乳しやすい服装がいいなと思うんですが、授乳服でおススメのお店や、服屋さんで授乳しやすい服が売ってあるところ知ってる方いたら教えてください!

コメント

お宮参り、楽しみですね♪
私もネットなどで授乳服を探したのですが、お手頃価格のものがなくて。(すみません、ケチなので😅💦)
家にあった上下分かれているきれい目な服(授業参観に行くような感じ)にしちゃいました。授乳は上のシャツをめくってしてました💦

アドバイスじゃなくてすみません😣💦

sun

おすすめとかでは無いですが、私は妊婦中に友達の結婚式がありその時にマタニティ兼授乳服のワンピースをイオンで買いました‼️そのワンピースでお宮参りも行きました❗️イオンも色々とありますよ😊

えみ

ネットで検索かけてみると授乳口付きの色々出てきますよ!
ベルメゾンでわたしはよく授乳服見ています😆👍
授乳口付きのワンピースとかも出てきますよ!

なつ

私はネットでスイートマミー購入しましたよ^ ^!授乳口付きで可愛いのある方だと思います♪