※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
子育て・グッズ

産後ダイエットについて、継続できる方法を教えてください。何から始めればいいかわからず困っています。

産後ダイエット

何から始めたらいーですか?😭
「私これやったよ!」
「こんなことやってるよ!」
ぜひ継続できるもの教えて下さい!

このままやとまぢでやばい😱😱😱💧

コメント

まま

わたしもやばいです!
知りたいです😭
答えになってなくてすみません

• あゆママ

あゆママ

やばいですよね😭💦💦💦いいアドバイスもらえることを願いましょー!!😭😭😭✨✨✨

• 3月1日
あーやん

とりあえず体重が落ちやすくなるように骨盤矯正から始めました!

• あゆママ

あゆママ

整体とかに通ったんですか??👀

• 3月1日
  • あーやん

あーやん

はい!産後の骨盤矯正の口コミのいいとこ行ってます!

• 3月1日
  • あゆママ

あゆママ

なるほどです!!👀✨確かに根本を治さないと!ですね!!✨✨参考にさせていただきます💓早々にコメントありがとうございます😍✨

• 3月1日
ゆうな

お金も時間もないのでとりあえず食事制限で数字を落としていきながら、空いた時間で腹筋や背筋、など適当に筋肉使うようなストレッチしています!
結果はまだですがとにかくお腹の引き締めを頑張ってます!

• あゆママ

あゆママ

コメントありがとうございます!✨お金も時間もない、めっちゃ分かりますーーー!😭💦💦💦食事制限、、、そして毎日体重をはかってるってことですよね😭✨日々の努力!!😭😭😭✨ちなみに何回ずつやってますか??👀

• 3月1日
  • ゆうな

ゆうな

食事制限も間食をしない、
    なるべくカロリー少なそうなものを選ぶ、など気にするだけで特に夕飯を自分だけ変えることはしてません。
    ほんと適当で筋肉使ってればいいやってゆう素人感覚なので、腹筋は100回、初めは10回からはじめて徐々に増やしていってました!お腹をねじりながらの腹筋と、背筋はバストアップにつながるとか聞いたので30回だけ笑
    まだはじめたばかりなので腹筋も筋肉痛の毎日です( ; ; )

• 3月1日
  • あゆママ

あゆママ

素晴らしい、、、😭✨✨腹筋10回できるかな😭😭😭そぉですよね。意識することから始めなければですよね!😫✨もぉ抱っこに授乳、子供のあやしで猫背ボンバーです😱寝る前腹筋10回から始めようとおもいます🙆‍♀️💓

• 3月1日
まっちゃん

日中空いた時間にひたすら腹筋や二の腕やお尻に効く筋トレしてます!
お風呂上がりはストレッチも加えて、テレビ1番組見終わるまでしてます😂💦
脳筋なので考えるより先にとりあえず腹筋で汗かいてます(笑)
体重はすぐ戻ったのですがお腹のたるみがまだ少し悲しい感じです😫

• あゆママ

あゆママ

すごいーーーー!!!😭✨そんなモチベーションも体力も気力も全然なくて毎日必死でした😭😭😭✨ほんと尊敬します!!😭😭😭✨私ができそうなのは息子が寝た後テレビ見ながらストレッチですかね🤔💦参考にさせていただきます!!💓

• 3月1日
  • まっちゃん

まっちゃん

脳筋ですみません!😭💦たまに子ども乗せて腹筋してます😫(笑)(笑)
    ママリ見ながら腹筋のキープもはかどりますよ〜✨
    ほんのちょっとでも、毎日続けることが良いと思います💗

• 3月1日
  • あゆママ

あゆママ

毎日続けること!これが1番の方法で1番難しいですよね〜😭💦子供を乗せての筋トレも良さそぉ!!😍✨習慣化させれるよう頑張ります!!✨✨✨

• 3月1日
HANAE

現在産後三ヶ月です。
出産直後17.5キロも太りました😂
現在は16.2キロの減量に成功しました!!私のダイエット方は
コアリズム(気が向いた時だけ)と呼吸法ダイエットと姿勢改善と晩御飯までは炭水化物やお菓子など好きな物を食べてよし!でも夜は野菜をいっぱい食べて炭水化物NG!必ずお肉は食べました!無理のないダイエットが一番いいです!!

• あゆママ

あゆママ

すごい!!!😳💓✨✨✨✨コアリズムとかいつやってるんですか?!生後3ヶ月だとまだまだ赤ちゃん睡眠安定してないだろーにすごいです!!😫✨✨晩ごはん野菜たくさん!炭水化物ぬきですね!それやってみます!!

• 3月1日
♡♡♡

骨盤を戻すのって本当大事だと思います😭
骨盤枕使って骨盤体操したり、足パカ、気付いた時にお腹を引っ込めて力入れてます( ⸝⸝• ̫•⸝⸝ )やっと妊娠前のGパン履けるようになりました😭笑笑

• あゆママ

あゆママ

骨盤やっぱ大切なんですね😭✨放置しまくってます💦💦💦開くわ歪むわひどいことなってるんだろーなぁぁあ😭😭😭1ヶ月でGパンはけたんですか?!👀✨すごい!!私入るのは入るんですが、上に餅がのっかってます😭😭😭

• 3月1日
ぽん酢

手始めに整骨院で骨盤矯正始めました。
更におなかにパッド貼って寝転んでるだけで 腹筋鍛えられるEMSっていう機械を整骨院で使ってます🖐
ダイエットはいつも続かないんですが、寝てるだけでいいので、これだけは続いてます(笑)

• あゆママ

あゆママ

いいですね!👀👀👀かなり理想的な継続法です!!😂✨✨✨行く頻度はどれくらいですか??

• 3月1日
  • ぽん酢

ぽん酢

長いことほったらかしにしてたので、3ヶ月は集中的に通ってと言われて、今は週2~3で通ってます😂
    整骨院が乱立してる地域なので、安いほうですが、それでもお腹の機械も含めて出費が痛いです😱
    4月の職場復帰までだから~と旦那に頼み込んで通ってます😅
    おかげさまでウエストにクビレができてきました✨✨

• 3月1日
えみ

わたしもわたしもーっ!
そろそろ2人目の産後太りどうにかしたいと思って、ベビーカーで散歩してます ^ ^
家でのストレッチすら、やる気起きないし。。
そんな時間あるなら、やらなきゃいけなきことたくさんあるし。。
って思ってたんです 笑

うちは田舎なので、支援センターに行くためにいつもバスに乗っていたんですが、それをベビーカーにして、片道1時間歩いてます(^∇^)
子どもは寝るし、姿勢気にしながら歩くと結構しんどいし、気分もスッキリするから、オススメです♡
花粉症の場合はキツイですが(°_°)汗

• あゆママ

あゆママ

ベビーカー散歩ダイエット!!✨✨✨いいですね!私も買い物歩いて行こうかな!👀✨✨これから暖かくなるし、花粉症対策して歩きます!!(・∀・)💓💓💓✨

• 3月1日