※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

子供がたまたま食べなかった・・。おかずとかってありますよね❓❓それっ…

子供がたまたま食べなかった・・。おかずとかってありますよね❓❓それって💦💦「子供が好きな、おかずも分かってなーーぃ。」になりますか??義母に言われました(((^^;)毎日×2綺麗に、ご飯を完食させないと・・。ダメなんですかね(((^^;)

コメント

シュークリーム

えー!同じものでも食べる時と食べない時あるのに😅大人でも毎回完食するわけじゃないでしょー!

mkt

そもそも子どもが好きなおかずだけ出せば良いって話でもないですからね。(笑)
スルーでいいと思いますよ

emasara

いやいやいや、その日の気分で食べない事もありますし、そもそも毎日好きなものばっかり作らないです💦
うちは苦手なものでも敢えて出しますよ。それは一口でも食べられたらOKにしています。

ミラーユ

大人だって、いつも食べてたって食べたくない日だってありますよね!
いちいち口出ししたくなる生き物なんですよ、義母っていうものは(笑)
そんなの気にしなくても大丈夫です♪

なんでも食べさせないとダメなのに
一々子供の好きなものばっかり
出してたら栄養バランスも崩れる
もはや、何も考えてないんですね!って言いたくなりますね( ・∇・)

おん

それいらだとしちゃいますね!
そんなことないですよ!なんでもいつでも食べるこもいれば、前は大好きっていっていっぱい食べたのに今日は食べないなんて普通だとおもいます!

アリエル🐚

毎日綺麗に完食するまで食べさせるなんて
子供にとってご飯の時間が苦痛になっちゃいますよね(ノ_<)
食べれないときだってあってもいいと思います!

ママ

昨日はパクパク食べて、好きなんだ!と思っても次の日には食べないなんてことザラですよ笑
孫のことわかってなーーーい!ですね!

ブブキ

義母さんうざいですね!笑

好きなものばかり食べさせろってことですかね?😑ばかみたーい!

スルーしましょ!