※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
妊活

女の子の産み分けについて教えてください。息子がいて、女の子が欲しいです。

女の子の産み分けをされている方いますか?これからしたいのですが、どんなことをされているか教えていただけませんか?息子が1人いて、次の子を最後にと考えているのでなんとか女の子が欲しいのです(>人<;)毎日女の子をみると羨ましくて、2人目に女の子を…と考えてしまっていて辛いです(´•̥ ω •̥` )よろしくお願いします( •́ㅿ•̀ )

コメント

めぐ

成功したかわかりませんが、ピンクゼリーと二日前にあっさり性行為にしました。

むむ34歳

ハローベビーガールを友達が使っいました!

れもん

2人目女の子授かった時は、1人目のときと比べてすごくあっさりな仲良しでした✩!
女の子授かれるといいですねーーー☺️💕

n

あてになるか分かりませんが
基礎体温の1番下がった日の夜にしましたよ⭐︎

あっさりでもなく、気にせず
いつも通りな仲良しです😋💕