※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

妊娠39週3日で、運動しても子宮口の開きが変わらず心折れたが、兆候が見えてきた。陣痛が続くことを願っています。

今日で39w3d!!!
やっと兆候と言えるおしるし来ました😂💓

旦那お休みの日は毎回一緒に7〜8キロウォーキングしたり、1人の日も1時間はウォーキングしたり、マンションの階段を25階分位上り下りしたり、スクワットしたりと毎日頑張ってたけど、1週間前の検診からこの間の検診では子宮口の開きが全く変わってなくて、まだまだ産まれ無さそうだね〜って言われて、こんなに運動してるのに…って心折れたけど、、やっと少し見えてきた気がする。。

このまま陣痛繋がってくれればいいな(;_;)

コメント

A

楽しみですね💓
頑張ってください🐣

  • ぱぴ

    ぱぴ

    ありがとうございます😊!!
    どきどきですが頑張ります💕

    • 2月28日
ゆなママ

私はおしるし来た日に産まれました☺

  • ぱぴ

    ぱぴ

    本当ですか??ゆなママさんに続きたいです♪

    • 2月28日
  • ゆなママ

    ゆなママ

    頑張ってください🙂💕

    • 2月28日
kait123

楽しみですね!待ち遠しい!
頑張ってください

  • ぱぴ

    ぱぴ

    待ち遠しいです^ ^

    • 2月28日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は1人目35週と38週におしるしありましたが40週2日に産まれ、2人目は11日間毎日おしるし続き39週2日で産まれました。早く産まれたらいいですね。

  • ぱぴ

    ぱぴ

    毎日続くのもソワソワしますね💦

    • 2月28日
deleted user

あともう少しですね🌸
あたしは陣痛からだったので
どのくらいで産まれるかは分からないですが💦頑張ってください💗

  • ぱぴ

    ぱぴ

    最近心折れてたので、今ソワソワしてます(笑)今前駆陣痛もあるのでこのまま遠のいちゃうかもしれないけど、本陣痛に繋がる事願って頑張ります💕

    • 2月28日