※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きすぎるとチアノーゼが出ることがあります。授乳後にミルクを足しても問題ありませんか?アドバイスをお願いします。

生後一週間の赤ちゃんママです。うちの子はあまり泣きすぎると顔にチアノーゼがでてしまいます。夜中はぐずりやすくすごい泣いて苦しくなってるのがかわいそうなのですが、授乳、ミルクのあとにさらにミルク足してもいいでしょうか?
あと何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。

コメント

なち

うちもチアノーゼがでます。生まれてすぐは入院していたのですが、泣きわめいてるときは看護師さんに「おやつね~」って時間じゃないのにミルクもらってました!

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊
    あまりこだわらずにミルク足そうかと思います!!

• 3月1日
はっちき

うちもチアノーゼでNICU入りました💦泣きはじめたときに出るんですよね。わたしも泣かせ過ぎたくないので、泣いたらすぐおっぱいしてました。
でも3ヶ月くらいの時に飲みすぎて吐くようになり、おしゃぶり使いました。

入眠ナビというのがお気に入りでしたよ😊

• みーちゃん

みーちゃん

泣かせすぎるのこわいですよね😱
    なんだか苦しそうで見てられなくて💦💦
    おしゃぶり試してみたいと思います!!
    ありがとうございます😊

• 3月1日