※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
ココロ・悩み

イライラや疲れが続いて、家族に優しくできず悪循環。笑顔も失われてしまった。どうしたらいいでしょうか。

日頃のイライラ、疲れ
どうしたらいいのでしょうか
余裕なくて、なんでこんなにイライラするのって感じで息子にも旦那にも優しくしようと思ってできません
冷たくしてしまう
だからなのかグズグズすることが増えた
余計にいらいらしてしまって
悪循環
あんなに笑った顔好きだったのに、顔つきまで変わった気がする
ごめんなさい

コメント

Miu

分かります
私も今まさにそうです
イヤイヤ期&夜寝も昼寝も何回も起きてママ抱っこ~の娘
今年に入って今日で休日出勤4,5回目&これからしばらく仕事忙しくなるから大変だと思うけど宜しくという旦那
今月は生理前も生理中も不調がひどく、全てにぐったりイライラしっぱなしで恐らくこのままだと私自身もたないので、一時預りとファミサポの登録に近々行こうと決めました
ファミサポの事件とか聞いて不安だったし一時預りも激戦らしいので今まで登録せずに頑張ってきましたがもう無理です

分かります😭💦
私も今、同じような感じです。。
1人でイライラしちゃって、娘や旦那にぶつけちゃってる自分がほんっと嫌です💦💦
妊娠中だし、気持ちも不安定になるんだろうとは思いますが、1人目妊娠中は全然イライラしなかったので…😭