※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママ♡
妊娠・出産

産後1年で体重が増えてしまい、結婚式までに15キロ減量したい。短期間で効果的なダイエット法を教えてほしいです。要望は以上です。

産後ダイエットについてお話しさせてください❤️
産前157センチ55キロ
臨月75キロ
産後1ヶ月66キロ
一度痩せたのにそこからリバウンドして
産後もぉすぐ1年71キロ😱😱😱😱
こんな私ですが、7月に結婚式💒を挙げます👰🐽
残り4ヶ月あまりでマイナス15キロを目標にしてます。必ず痩せたい。1週間後にドレス👗試着に行きますが、痩せた体型に合うものを選んでくる予定です⏳短期間で痩せたオススメダイエット法があれば、ぜひ教えて頂きたいです

コメント

さっちゃん

炭水化物抜き
大股ウォーキング(速歩き)
が一番効果ありました!

  • ♡ママ♡

    ♡ママ♡

    炭水化物抜きダイエット今してますが、炭水化物ってすごく美味しいですよね🐽🐽🐽結婚式💒のため、我慢してみます

    • 2月26日
ちゃん琴

私もなりました!
158㌢58kgから出産時75㌔になり、産後母乳で2ヶ月半68kgなりましたが、母乳がでずらくなり、糖質ダイエットして一ヶ月半には55㌔なりました!代謝よくなるサプリメントをツルハで購入して運動しました!半身浴して、お風呂で軽いダンスを気分で回数決めてしただけです!

  • ♡ママ♡

    ♡ママ♡

    産前と出産時の体重がほぼ一緒ですね❤️今は55キロ😳✨✨うらやましい。今炭水化物抜きダイエット1週間目です。筋トレもはじめました。がんばって私も夏には55キロ減🌈🌈

    • 2月26日
のん

あまり大きな声では言えませんが…私はエステの体験にあちこち行って、痩せましたよ(>_<)

  • ♡ママ♡

    ♡ママ♡

    体験ってお値打ちですよねー😍😍😍賢いダイエット方法です❤️ ですが、私はただ今専業主婦。エステに行くお金💴がありません笑 がんばって、痩せてみせます

    • 2月26日
  • のん

    のん

    安易な発想ですみません( ; ; )
    私も産後ダイエット、頑張ります!またどうやって痩せたか、良かったら教えてください!

    • 2月26日
えり

炭水化物抜きダイエットは1週間で五キロ痩せました。エステ行ってたころ教えてもらったんですけど、一回の食事を30分?か1時間か忘れたんですけどゆっくり食べてその間に水3杯もゆっくり飲むとお通じがすごくよくなります!

  • ♡ママ♡

    ♡ママ♡

    1週間で5キロ😳✨水もたくさん飲んでゆっくり食べてみます

    • 2月26日
ふー

野菜高騰の為、サボり気味で説得力ないですが、食べる量を減らしたくなかったので、野菜から食べるようにしました。
そしたらお通じがよくなり、少し痩せました。
あと晩御飯だけ炭水化物を抜き、7時までに食べました。
旦那は賢者の食卓で痩せましたが、賢者の食卓も中身は食物繊維がメインなので、やったことは同じだったかもしれません。

  • ♡ママ♡

    ♡ママ♡

    野菜高いですよね😭いつまで高いのか。この先安くなることはあるんでしょうかね😂食べ順も大事みたいですね。炭水化物抜きダイエットして1週間目ですが、我慢してるのに結果が全然出てなくてイライラしてしまいます。これからですよね😭😭😭

    • 2月26日
ぴょん

想像してたやつでした!やっぱり効くんですね\( ・ω・ )/
ありがとうございます♡