※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
サプリ・健康

皆さんのダイエットおすすめ教えて下さい!私は今日の夜から夜だけ置き換…

皆さんのダイエットおすすめ教えて下さい!
私は今日の夜から夜だけ置き換えのコンブチャ酵素しようと思ってます!
朝とお昼は炭水化物やタンパク質を摂り夜だけ酵素ドリンクや きついなって思う日は酵素からりんごやサラダやフルグラに変えようと思います!
皆さんのこれ成功して何キロ落ちたよ~とか聞きたいです!
ちなみに集中的にお腹周り 肩甲骨 二の腕がやばいです😫トレーニングとかも教えてください!

コメント

ぱむ

結婚式前に、半年ほど

お昼はサラダとサラダチキン、青汁
夜はおかずだけ

+エステ

に通い、10キロは落ちたと思います!

お金が多少でもかけられるのであれば、二の腕! 背中! とか部分で痩せられるのでエステはやっぱりいいですよ。笑

夜はおかずのみダイエットも、もはや習慣になっていますが、お腹が空くこともなく満足できます♡

お昼のサラダは、成城石井のチキンのサラダがオススメです! 未だにちょこちょこ買ってます!笑

あまじ

フルグラは太りますよ~
私は置き換えてた訳じゃないけど、朝フルグラを食べてたらどんどん肥りました(笑)あれ糖質高いんでしょうね。

私は置き換えては余りおすすめ出来ません(^_^;)私の経験ですけどね!
痩せるけど、一生続けられる訳じゃないので、止めた時に痩せた以上に太ります。

からだが少ない食べ物で沢山吸収する事を覚えるみたいです。

人によると思いますけどね!!

私的には3食バランス良く、野菜を沢山食べる、動く、これが一番痩せました!

あお

フルグラ、美味しいですがけっこう糖質高くないですか?(´・ω・`) わたしは朝酵素のみ、昼炭水化物ok、夜酵素と野菜などおかずで、筋トレ、リンパマッサージ朝晩して3ヶ月で5kgほど痩せました!2年ほど前ですが💦

せんり

仰向けで寝てお尻の下に手を入れます。
膝を縦8秒かけゆっくり直角になるように上げ、8秒耐えてかかとがつかない程度に8秒かけて下ろします。
最初は数回〜
これで腹筋もつきと太もも細くなりました!

• せんり

せんり

朝昼しっかり食べて夜はご飯少し少なめ野菜多め
    3食バランスよく取るようにして動くほうが痩せると思います!
    野菜から食べると吸収が緩やかになるそうなので一口目は野菜からの習慣つけるといいと思います!

• 2月26日

低炭水化物ダイエットに勝るものはわからないです。そうなると果物もよくなくて、フルグラは大敵になりますが...💦無理なさらないでください✨