※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の女性が寝るのが辛くなり、胎動や旦那のイビキで眠れない悩みを相談しています。

お腹も大きくなってきて寝れないことが多くなっていました。
最近は恥骨痛・腰痛が始まり寝返りするのもやっと。さらに寝れなくなりました😞
プラス、赤ちゃんも夜中に活発になり胎動が激しくてお腹痛くて寝れない、、、。
横になると辛いのでソファで胎動が収まるのを待つ日々。
ベッドでは旦那がイビキをかいて寝ています🤷‍♀️
赤ちゃんも元気!旦那も幸せそうに爆睡!
幸せな悩みだと思うのですが、妊婦ってほんとに大変だあ!!いろんなマイナートラブルありますが、世の中の妊婦さん本当に凄いなぁと思います。早くスコーーン!っと産みたいです🐣

コメント

nyan

わたしも腰痛と寝苦しさでなかなか寝付けないです。
寝れてもすぐ目覚めたり💦
旦那の爆睡加減羨ましいですよね(笑)
もうすこしお互い頑張りましょう🙂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    本当に、寝付けないですよねぇ💧
    旦那はなにも悪くないのですがたまに八つ当たりしてしまいます😞
    可愛い赤ちゃんのために頑張ります😂

    • 2月26日
k

私も今寝れなくて困っています。
陣痛待ちなのですが、恥骨や足の付け根は痛くて寝返りするのも辛いですし何より起き上がるの時が一番辛いです。
早く出てきてほしいと毎日思っています、今も辛いですが産まれてからはもっと大変ですから痛いのは今だけと思いながら乗り切りましょう!!
残りの妊婦生活楽しみましょう^^*

  • ママリ

    ママリ

    陣痛待ちなのですね!!ドキドキですね💓
    わかります。起き上がるのに私も五分くらいかかります😂
    一生続く痛みや感情ではないので今は我慢しかないですね、、。陣痛が来て元気で素敵な赤ちゃん産まれますよーに。

    • 2月26日
deleted user

お腹大きくなると中々寝付けないですよね…

  • ママリ

    ママリ

    寝返りが本当に大変です😞
    胎動も激しくなってお腹いたいので、卵で産みたい🥚と毎日思っています、🐣

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭そうですよね…

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    幸せな事だと割り切りたいと思います😂😂😂

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭そうですよね

    • 2月26日
ぺっっっち。

まさに今寝れずにソファです(笑)

まだ仕事してたときは
寝れないことにイライラとか
寝なきゃって焦りとかあったけど、
辞めてからは日中寝れるし♪って
こんな不規則な感じにワクワク
してる自分がいます🙌💦笑
産まれたらそんな呑気なこといえないくらい
夜中寝たくなるんでしょうね😂

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて安心しました😂最近はソファにいる時間のが長い気がします!🤣
    私も仕事してたときは寝なきゃ寝なきゃでイライラしてました💧
    最近は昼夜逆転💧
    産まれたら産まれたでもっと大変なんだろうなぁ、、。出産頑張りましょうね😧❤️

    • 2月26日
ひぃ ❤︎

私も腰痛、胎動、恥骨痛など酷くて寝るのも辛かったです .. 。辛い時期ですよね😭だけど産まれて来て振り返ると、どんな痛みも辛さも、赤ちゃんがお腹に居たからなのか~可愛いなぁ♡と思えました (笑)産後1ヶ月ですが、今じゃお腹に誰も居ないのが寂しいなって思います(笑)沢山お腹に話しかけてあげてください✨妊娠出産乗り越えて、とっても可愛い子が産まれてきますよ♡

  • ママリ

    ママリ

    出産おめでとうございます🐣♥️!
    この痛さや辛さもいつかは懐かしく思える日が来るんですよね😂
    私は話しかけをあまりしてないので怒っているのでしょうか?今も激しく動いているので話しかけてみます😊♥️

    • 2月26日
miiちゃん

眠れないですねー。胎動すごいし、足の付け根はつるしお腹は重たいしで全く寝つけませーん(>人<;)
午前中は眠れるのでお昼までいつも寝ています!

  • ママリ

    ママリ

    まったく同じです😂😂いつもお昼くらいまで寝ちゃって、、朝ごはん昼ごはん兼用なので赤ちゃんに申し訳ないです💧💧

    • 2月26日
がーなー

私もたまーにねれないことあります!!
夜中ってリラックスしてるからか
赤ちゃん良く動きますよねー!
嬉しいよーな寝かせてくれー
って思うような、、笑
お互いもー少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張りましょー!!

  • ママリ

    ママリ

    夜中に限って物凄い元気に動きますよね😵産まれてからも赤ちゃんが夜型だったら不安です😧
    はい!あと2ヶ月頑張ります🙏✨

    • 2月26日