※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

朝だけ旦那に拒否反応を示す1歳半の子供がいます。パパ見知りかどうか気になります。

一歳半の子がいます!寝起きはかなりいいのですが、朝だけ旦那に声かけられただけで泣きます😂(笑)触られようとするもんなら本気で泣きます😂ご飯食べ始めたらタッチしたり旦那にもニコニコしてるのですが、朝の布団にいる時だけ旦那のことを、かなり拒否ってます!これがパパ見知り?なんでしょうか?🤣

コメント

さくら

わかります!
寝室ではパパをうちも嫌がります(>_<)
なんでなんでしょーね?

• いーちゃん

いーちゃん

気になりますよね😂😂その一瞬だけで、朝ご飯の途中でもお見送りしに行っちゃうくらい好きなのに、布団でだけ😂今だけですかね🤣💪

• 2月25日
はるみん

朝はパパを拒否するんですよねー。
うちは着替えも拒否して、保育園に行くのに大変でした!
今は3歳ですが、今でも朝パパに起こされると
不機嫌です😅

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですね。パパも寂しいですよね〜😂😂今だけかと思いましたがもう少し続く可能性もありそうですね🤣

• 2月25日
mog

わかります!🤣
寝起きの5分くらいはパパに対して迷惑そうな顔してます笑
でも普段はパパが帰ってくるとテンションMAXで大好きなのでパパ見知りではない気がします。何でしょうね?🤔

• いーちゃん

いーちゃん

同じですね😂😂うちは旦那の帰宅が毎日寝た後なのでテンション上がってる感じを見たことないのですが、朝ごはん食べ終わったら激しく遊んで攻撃してるくらいです😂
    パパ見知りは何に対してもパパを拒否する事ですかね?😗
    でもその朝だけの拒否がすごくて笑っちゃいます〜🤣

• 2月25日