※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
妊娠・出産

妊娠線が気になります。お腹や太ももに増えてショック。友達と比べて落ち込む。臨月で増えるか心配。写真のご意見を。

妊娠線についてです。現在35週目の22歳初マタです。ケアを頑張っていたにも関わらず、お腹が妊娠線でとんでもないことになってます……最近太ももにも出来たのを発見してしまい、心から望んだ妊娠だし、わが子は元気だしなによりなのですが、こんなに妊娠線が酷くなるとは思っておらず、一生消えないのでショックで仕方ないです……。周りの友達も出来なかった子や少なく済んだ子が多く自分だけ酷い妊娠線な気がして落ち込みます……わが子が元気に育ってくれてる喜びに比べれば仕方ない代償なのでしょうが、やはり私も女なので……。

お腹はこんな感じです。実際もっと酷いです。毛やブツブツで汚いお腹で申し訳ないですが、この妊娠線は酷いほうでしょうか……?
もうすぐ臨月です。きっとまだまだ増えますよね……。溝も深いです😢

お腹を下から撮った写真です。お見苦しいですが、ご意見をお聞かせください。

コメント

かれん

私はそれより酷かったです😣

臨月ですごい増えました…

あい

わたしもこれくらいです😧💦仕方ないとはいえショックなのわかりますよ(>_<)産後消えてくれることを祈ってます!

ちひろ

わたしもこれぐらいでしたが、半年ぐらいでほぼ消えましたよ!
わたしは妊娠線よりお腹のたるみが気になります。なかなか戻りません😂

mama

私は2人お腹に入っていて
お腹周り1mを超えていたので
これよりもっともってすごかったです!!クリームは欠かさずぬって
いたのですが意味なかったです(´;︵;`)

カナ

私もおなじようにたくさん出来ました…

確かに残るものですがお腹がしぼむ分
赤みなどはなくなるので今ほどのショックはなくなりますよ!
毎日丁寧に保湿してあげて、頑張った証だなと最近では思っています!

妊娠線よりも私はお腹のたるみが戻らなくて悩んでるくらいです!