※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

トイレでオリモノに血が混ざりました。おしるしでしょうか?明日看護師に伝えますが、不安です。他の方の回答では鮮血はおしるしとのこと。

切迫早産で入院中の35w初マタです。
たった今トイレへ行ったらオリモノに混ざって血が出てきました。3回拭いて3回付いて4回目はもう何も付かずただのいつものオリモノの色に戻っていました。
これはおしるしなのでしょうか…
明日の朝看護師には伝えるつもりですが、不安で不安で…
腹痛もなく、お腹の張りもそんなに感じないので余計にただ一時的に出た出血なのかおしるしなのか分からず…
でも他の方の回答を見てるとオリモノに混ざった鮮血はおしるしだと書いてあったのですが皆さんそうでしょうか?😖

コメント

🫶🏻

不安な思いを朝までするくらいなら
入院中の特権として
今すぐにでも相談した方がいいと思います🤔
私は不安な気持ちのまま居るのも
ストレスで良くないと思ってたので
なんでも相談してました😂
家に居たら健診の時とかしか聞けないけど
すぐそこに相談できる人がいるので
存分に甘えてました😊

はじめてのママリ

入院中なのであれば今すぐにナースコールを押して聞いてください!
そのための入院ですよ😭

すず

私の場合、おしるしは
オリモノに混ざった感じもなくがっつり鮮血でした!

けど入院中なら伝えてみたらいいと思います!

ママリ

入院中はちょっとでも出血が多くなったり、止まったりした後また出たら、流さずにそのままナースコール押して!って言われてました🙏🏻

れとろぷりん🍮

Nsです。産科では無いですが、
切迫で入院しているのであれば
尚更早めに教えて欲しいと思うので
遠慮せずNsコールしてください🥲