※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーぼー
妊娠・出産

札幌市の母子手帳のケース購入先を教えてください。サイズが大きくて困っています。

札幌市の母子手帳について質問です!現在11週目で、最近母子手帳をもらいました(*^◯^*)キレイな状態で使い続けたいので、ケースに入れたいのですが、なんといってもサイズが大きいですよね…;_;札幌市のママ様方どこでご購入されましたか?もしよろしければ教えてください(*゚▽゚*)

コメント

ぷぅ2167

赤ちゃん本舗で買いましたよ♡

• ちゃーぼー

ちゃーぼー

解答ありがとうございます♪
    わ!可愛い〜!(*^o^*)
    赤ちゃん本舗にも大きめの母子手帳ケースあるんですねぇ😳赤ちゃん本舗はまだ未知の領域なので、今度足を踏み入れてみたいと思いますo(`ω´)o

• 9月25日
チビマム

本当に大きいですよね…バッグにいれるとそれだけでいっぱいです(笑)
里帰りをするのですが実家の方は小さいサイズなので病院に出すのが恥ずかしいななんて(笑)

あ、ケースはネットでかいました!
マチがあるほうが良いと思います♪

• ちゃーぼー

ちゃーぼー

そうなんです(´・_・`)大きいんです…(´・_・`)地域によって大きさは違うんですね😳

マチですね!マチ!ありがとうございます!探してみます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

• 9月25日
ゆめこ

札幌市ではないのですが、わたしの市も、Lサイズの母子手帳です。
わたしも悩んで悩んで昨日ポチりました!
fafaのジャバラタイプのLサイズにしましたよ😊
まだ届いてないのでネットから拝借した画像です。
他にもたくさん種類があってすごくかわいいので、オススメです✨

• ちゃーぼー

ちゃーぼー

お花だ〜!お花可愛いです;_;💗

• 9月25日
  • ちゃーぼー

ちゃーぼー

他の種類もみてみたいのでこれからさっそくみてみます(≧∇≦)

• 9月25日
Konmi

わたしもぷぅ2167さんと同じの買いました(。・_・。)ノ
発寒ジャスコの中で見つけました!
しまむらにも大きいサイズのありましたよ😊

自分が可愛いほしい!って思ったの見つけましたがサイズがなく😢
なんでこんなに大きいんですかね😭(笑)

• ちゃーぼー

ちゃーぼー

発寒のジャスコはまさに盲点でした…!!!

ほんとそうなんですよねぇ、気に入ったデザインに限ってサイズがない(´・_・`)
    スケジュール帳より大きいですよね…笑

• 9月27日
  • Konmi

Konmi

発寒ジャスコはイオン側のベビー用品とか売ってる場所でしたけど種類がまっったくないです😢

しまむらはディズニーで結構種類ありました♩

• 9月27日
  • ちゃーぼー

ちゃーぼー

ディズニーいいですねぇー!!!しまむら万能説ありますね…😏笑

意外とネットじゃなくっても売ってるものなんですね😳

• 9月27日