※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
子育て・グッズ

保育園の結果通知はまだ届かず、他市区町村の状況も不明。28日まで遅れる可能性あり。待ち遠しいけど、結果が気になる。

保育園の利用の結果通知
って、いつ頃届きましたか?

うちの市は18日締め切りで、25日に結果が書類でくると言われていたのですが
まだきません(´・ω・`)💦

保留でも来るはずなので、多分シルバーウィークの関係とかで、遅れてるのかなぁとも思うのですが(「もしかしたら28日になってしまうかもしれない」とも言ってたので)

あー今日解ると思ってソワソワして待ってたのにー

他の市区町村がどうだかわからないですが、
今月結果来た方いますか⁉︎
10/1から預ける事になる方!

空き一名だったし、ダメだったのかなぁ。。

コメント

にゅうƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

10月1日から預ける予定です!
まだ役場からの通知来てません( ̄^ ̄)

が、私のとこは田舎なので、通知がこなくても入れるとゆーのは知っているのですが、その後のこととかも気になってて早く来ないかなーと思いながら待っています♪


そわそわしてしまう気持ちめっちゃわかります(*´˘`*)♡笑

  • ママ乃

    ママ乃

    そうなんですね!
    因みに、締め切りは同じ18日でしたか??

    • 9月25日