※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

産婦人科でトリコモナスか殺菌性膣炎と診断され、フラジールという薬を処方されたが、旦那との浮気を心配している。旦那も検査すべきか相談したい。

今産婦人科からもらってる膣に入れる薬を
使ってて診察のときに、菌がいるといわれただけ
だったのでなんの菌かわからずもらった薬の名前を
検索してみたところ、
トリコモナスか殺菌性膣炎と出てきました。
トリコモナスは性病みたいで、初めて知りました。
でも先生はそんなこといってなかったのですが
トリコモナスだったら旦那からもらったしか考えられないし、浮気?とおもいましたが、
二人目妊娠中のときにクラミジアにかかったことがあり、その際はちゃんと病院からクラミジアに
なってるので旦那さんにも薬飲んでもらってくださいねと旦那の分の薬までもらいました。
旦那にもその時に誰かとやったでしょときいたときはお店に1度いったといわれました。
でも今回はそんなこともなく、家にずっといたりで怪しい雰囲気も全くなく私だけ薬もらってるので
トリコモナスではないのかな?とおもったり
してるんですが、一応旦那も病院へつれて検査したほうがいいですか??
ちなみにフラジールという薬をもらいました。
使われたかたいますか?
フラジールの前に違う薬をもらってて入れ忘れなどもあってまだ治ってないねー強めの薬に変えるねといわれ渡されたものです。
前に使ってたものは長細い薬です。名前忘れました😅
浮気されていたのかとすごいこんがらがって眠れません😭

コメント

ここあんぬ❤

私もトリコモナスです😭💦
説明されたのですが難しくよく理解はしていませんが薬は飲みました!

• いちご🍓

いちご🍓

トリコモナスだったんですね!😭
    飲み薬だったんですか??
    私は膣に入れる薬だけもらいました!
    トリコモナスなのかなんなのか説明もされてないのでわからなくて今になって考えこんでます(笑)

• 2月23日
  • ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

飲み薬はトリコモナスと分かって旦那と同じ薬を飲みました!
    そして私だけ週3回内診で先生に薬を入れてもらってました😭
    男は薬で直るみたいですけど、女は薬飲んで内診で薬も入れなきゃ行けないうえになかなか治りにくいらしくて全然治りません😨
    性病まではいかないですが旦那のがうつってなってるみたいなことを言われました🤔
    トリコモナスなりたてですか??
    もしなって間もないならものすごく痒くなってきたりおりものが大量に出たりしますよ😱

• 2月23日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうなんですね!
    私は旦那の薬ももらってなく、
    菌がいるから強い薬にかえておくねー
    といわれただけなので
    トリコモナスかわからないですが
    薬の名前を調べたところトリコモナスと殺菌性膣炎とでてきたのでトリコモナスだったらどうしようという感じなんですがトリコモナスだったら先生もちゃんと説明するかな?とおもって違うのかなーとおもったりで😅
    痒みはなく、オリモノもおかしいとおもってなかったのでなんだったんだろうというかんじです😭

• 2月23日
  • いちご🍓

いちご🍓

ちなみに二週間前の検診では
    違う薬を出されていてそれを入れ忘れていたのもあってかこの間の検診でまだ菌なくなってないねー薬かえておくねーと渡されたものになります😩

• 2月24日
  • ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

内診で薬を入れられてないのであればトリコモナスではないのかもしれないですね!!
    不安になりますよね😭

• 2月24日
  • いちご🍓

いちご🍓

内診で薬入れてもらって次の日から入れてくださいねと薬もらってました😭
    不安になります😫

• 2月24日