※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

みなさん旅行に行かれる際はお子さんのお布団どうされてますか?添い寝で…

みなさん旅行に行かれる際はお子さんのお布団どうされてますか?添い寝で済ませてますか(^^;?

コメント

生まれてからずっと添い寝なので旅行中も添い寝です!
ベッドのお部屋ならあらかじめ片方のベッドを壁に寄せてもらえないか聞いたりしておきます🤗

• うさ

うさ

いつも添い寝ですか!すごい♡うちはそれぞれお布団なので、お互い添い寝で寝れるか不安です(^^;

• 2月23日
みーまn.

まだ添い寝してます!

• うさ

うさ

普段めったに添い寝しないのでできるか心配です(笑)いざとなったら娘に布団明け渡して旦那の添い寝かな…むしろ旦那は布団から追い出す…(笑)

• 2月23日

添い寝です(*^^*)
ブランケットとか、夏ならタオルケットだけ持って行ってかけたりしてました☺︎

• うさ

うさ

それいいですね(*^^*)ちっちゃなお昼寝マット持ってこうか悩んでるんですが、それはそれで布団として使うのはかわいそうだなと悩んでます(^^;

• 2月23日
二人娘

和室の時は添い寝で、洋室の時はベッドから落ちると怖いのでベビーベッドのレンタルがあるか確認します!

• うさ

うさ

前にベビーベッドレンタルしたんですが超よかったです♡和室ならやっぱ添い寝ですね(^^;

• 2月23日
mn☺︎

お気に入りの毛布だけ持って行きました☺︎
ベッドは端に寄せて添い寝しました!

• うさ

うさ

添い寝できないかも〜て思った私は贅沢者だとみなさんのコメント見て反省しております(笑)

• 2月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

車での移動の時はベビー布団持って行ってました。
    先週は新幹線やったので、お気に入りのブランケットのみ持って行きました(◍•ᴗ•◍)

添い寝でもいけることが分かったので、次からは布団は持ってかないです👍

• 2月23日
  • うさ

うさ

ベビー布団!まさにそれしようか悩んでるんですが(^^;とりあえず添い寝でやってみて後悔したら次回から持参にしようと思います(笑)

• 2月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ベビー布団も嵩張りますもんね(^^;

今回は子供2人と私で2枚の布団を使いました。
    私が布団の切れ目で寝ました(^^;

いつもは広々寝たいので布団持って行くか、安く貸してもらえる時はお金出して布団のみレンタルしてました(^^;

• 2月23日
しましま

添い寝していますよ。お昼寝用にもなるし、と広げられるスリーピングバッグやブランケットなどもいつも用意していくのですが、一緒に寝てしまいます。

• うさ

うさ

結局そうなりますかね(^^;お昼寝マットも荷物になるしいさぎよく添い寝にします(笑)

• 2月24日