※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

4ヶ月の娘にへんしんメリーは適していますか?どのくらいまで遊べるでしょうか?

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。
ぷーさんの6wayジムにへんしんメリーを買おうと思うのですが4ヶ月~遊べますかね?☺️またどのくらいまで遊んでいたかも教えて頂きたいです💗

コメント

kaeちゃん

うちもぷーさんの6wayジム持ってます😍✨
1ヶ月の時に買ってもらい
今は大分見えてくるようになり
声出しながら遊んでますよ💕✨
ちなみに3ヶ月の女の子です😊

匿名希望

4ヶ月のゴロゴロの時も遊べますし、おもちゃに興味持ち出す頃かと思うのでうつ伏せにしてボタンを触らせたりしてました。
同じの持ってますがつかまり立ちの頃までも形を変えてあそぶことがでしましたよ。

ぽんきち

産まれてすぐにこうにし、もうすぐ一歳ですが、まだ遊んでます(o^^o)
元取りました笑

そらまめ

遊べますよ~✨
ねんね期は音楽鳴らして子供の足とか手を持って踊らせたらニコニコしてました😊
今でも時々自分でボタン押して鳴らして遊んでいますよ🎵

m

全然遊べると思います!うちはもうすぐ10ヶ月ですが、それにつかまってつかまり立ちしてお花取ろうとしたりボタンバンバン押して楽しそうに遊んでますよ✨

さーこ

私の子は3ヶ月の時にメリーを買いましたがじーっと見ていた感じです☺️
喜んでいた時もありました😍
今7ヶ月ですがメリーで遊んでますよ!

とるる

私の子供は新生児の頃は目で追ってました(*^^*)今はキャラクターを手でとって遊んでいます!!
それを私が付けて子供が外すのエンドレス😂それでも楽しそうです♪♪友達の子供は一歳2ヶ月でも使ってました(*^^*)
自分で音楽流したりして遊んでるって言ってたのでまだまだ遊べそうです♪♪

damas

1歳2ヶ月ですが
新生児から使い始めて
今でもめっちゃ遊んでくれてます〜😂

とまと

回答ありがとうございます💗
長く使えるみたいで良かったです◟̆◞̆💕
一斉返信ですみません🙏🏻