※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

夫婦でリセットして気持ち切り替え。美味しいもの食べて、妊活再開の決意。涙も大丈夫。

リセットして凹んで、、、
気持ちの切り替えの方法をダンナと考えた結果
リセットした日は夫婦二人で美味しいものを食べに行こうとさっき決めました。

リセットしちゃったけど今日は美味しいもの💓

的な感じで、気持ち切り替えできるように。

コウノトリキティちゃんも手元に来たし、子宝の観音さんにも今日行ったし、御守り買ったし。
よし!来月からまた妊活頑張ろう。

涙もでるけど、、、気持ち切り替えしていかないと。
でも、、、今日はやっぱり泣きます。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

deleted user

ウチも同じ感じでしたよ😊
2人で楽しい事しよーって、感じで過ごしてました!
リセットした日は涙も出るし、思い出した日も涙が出ました…
でも、旦那さんのおかげで笑顔でもいれました😁
ベイビーカムさんご夫婦にも喜びの日々が来ますように💕

  • ゆず

    ゆず

    旦那さんが頭ポンポンしてくれてハグしてくれるので次こそは!!と思いつつ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    やはり、楽しいことして気を紛らわせないとダメですよね!

    • 2月23日
M☺︎M

分かります(>_<)
私も1人目の時、なかなか出来ず。。。
でも、そんな協力的な旦那じゃ無かったので羨ましいです♡笑

2人め考えてるので、お互い授かれるよう願いましょう(o^^o)

今日は美味しいモノ食べて、妊娠したら食べたり飲んだり出来ないものを満喫してください✨わ

  • ゆず

    ゆず

    旦那はとーっても協力的でそれはありがたいです!(仕事が泊まりの日も会社こっそり抜け出して妊活しに一瞬帰って来てくれたりと、、、。またすぐ会社に帰って行きますが)
    だから余計早く妊娠したいなって思っちゃうんですけどなかなかですね😂💦人生うまいこといかないですね😭

    2人目考えられてるんですね💓
    お互い授かれたらいいですね💕

    今日は滅多に飲まないお酒を(弱いので)飲もうと思います!💕
    美味しいものを旦那が奢ってくれたのでまた、来月から頑張ろうと思います❤️

    • 2月23日
  • M☺︎M

    M☺︎M

    こんな、素敵な旦那さんなので焦らず待っててくれますよ♡
    ベビーカムが大切なのが伝わってきます(o^^o)
    妊娠忘れたら出来た‼︎とよくありますが、その時はそんな簡単に忘れられないですよね。。。
    私は来月頑張ろうと切り替えたら妊娠してました♡笑

    そろそろ生理なのでリセットだったら、卵かけご飯やお寿司にダイエットやっておきます♡笑

    • 2月23日
  • ゆず

    ゆず

    忘れよう忘れようとおもっても結局は、考えてますもんね😂💦

    卵かけご飯とお寿司でダイエットなるんですか?!😲?!

    • 2月23日
  • M☺︎M

    M☺︎M

    ごめんなさい‼︎
    妊娠してから、ダイエットできないから今のうちに💦とのことです‼︎

    卵かけご飯とお寿司は食べておきたいものです😋

    • 2月23日
  • ゆず

    ゆず

    ごめんなさい、私の捉え方がダメでしたね(⊃ Д)⊃≡゚ ゚笑

    卵かけご飯もお寿司もおいしいですよね💓私は卵丸々一個入れちゃうのが好きです\(◦´-`◦)/♡うん、贅沢ଘ(੭´ ꒫`)੭

    たしかに妊娠したらダイエットできないですもんね (´ . .̫ . `)
    よし、私も明日髪の毛染めよ〜(o´罒`o)

    • 2月23日
  • M☺︎M

    M☺︎M

    全然です♡
    私も分かりにくい文章で💦

    今しかできない贅沢しときましょー✨
    1人でのんびり美容室も今しかできないですよ♡
    私は個人サロンでお世話になってて、私が行く時は主人も息子もカットするので💦

    ベビーカムさんとお話しできて、私も前向きになれました♡

    • 2月23日
  • ゆず

    ゆず

    旦那のカットは私がしてます(´ . .̫ . `)
    実はさっき髪の毛切ってあげました(๑˃̵ᴗ˂̵)و我流の適当ですがね 笑
    旦那はそれで満足みたいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    この度はコメントくださりありがとうございました^ ^
    おかげさまで元気になりました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    またママリでお話しできたら嬉しいです😊また何かありましたらよろしくお願いしますね:+.゚(*´□`*)゚.+:

    • 2月23日
  • M☺︎M

    M☺︎M

    仲良しで羨ましいです♡

    グッドアンサーまでありがとうございますm(._.)m

    ぜひ、またママリでお会いできたら♡
    その時にはお互い授かってることを願ってます(o^^o)

    こちらこそ、ありがとうございました♡
    あっ‼︎今の時期、いちご狩りもオススメですよー♡
    嫌いでなければ葉酸もたっぷりなので(o^^o)

    • 2月23日
  • ゆず

    ゆず

    イチゴ狩りっ!苺🍓葉酸たっぷりなんですね(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)!!
    いいこと聞きました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    今度休みがあった時に行ってみようとおもいますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 2月23日
ママリ

私も産婦人科に通うと小さな赤ちゃんが居て辛かったです(><)
なんで私には授からないんだろうって💧

あとからは絶対うちの子が可愛いって強い気持ちにもっていきました(*´ω`*)

  • ゆず

    ゆず

    辛いですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ふつうに歩いてても、子連れの親子みると羨ましくなるし、凹みます。
    次こそは!!また来月も頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    二人目は色んな人(ママリの人とかに)妊娠菌貰ってたら
    人生で初めての自然妊娠しましたよ(´∀`)
    1人目は子宝観音行ったり
    排卵検査薬買ったり婦人体温計買ったりしたのに😅

    • 2月23日
  • ゆず

    ゆず

    ママリからの妊娠菌の方が強いんですかねっ?!(๑°ㅁ°๑)?妊娠菌もらいまくります!
    っと、、、早速‼️めいさんも妊娠されてるんですね!おめでとうございます㊗️🎉ということで、、、妊娠菌いただきますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    あと知り合いも何人かちょうど妊娠してたので
    自分からちょうだいと言って貰いましたよ( *´艸`)クスクス

    今回は予想外の妊娠なんでビックリです😂

    妊娠菌プレゼントします🎁💕

    • 2月23日
  • ゆず

    ゆず

    妊娠菌ありがとうございます😊💓
    あかちゃーん!いつでもウェルカムだぞー\(◦´-`◦)/♡

    来月も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    でも妊活、不妊治療をしたからこそ
    妊娠の奇跡、命の尊さを学びました(><)

    無理せず頑張ってください✨

    • 2月23日
にゃんこママ

私も失敗した時のご褒美を常に用意してました〜😂
旦那さまも一緒に考えてくれるなんて素敵です❤️
素敵なご夫婦にコウノトリさん舞い降りますように🙏✨

  • ゆず

    ゆず

    ご褒美必要ですね!「美味しいものたべれる💓」って、旦那も喜んでますが多分私に気を使って明るく振舞ってくれてるんだなって思います。
    そんな旦那のためにも次こそはっ!!
    頭ポンポンとハグしてもらってまた来月から妊活がんばります!

    • 2月23日
とどやまさん

私もダメだった時はご褒美で美味しいもの食べに行ってました(*^_^*)

赤富士飾ったり、お守りもらったり、お参り行ったり。。
色んな願掛けして、サプリ試して、鍼治療してみたり。
何年も頑張って頑張って、本当に辛かった。。

経験してる人じゃないと分からない気持ちですよね。
ベイビーカムさん、文章からして、きっと旦那さんと仲良しでとても穏やかで良い人なんだろうなって伝わってきます。
そんな人にこそ幸せになって欲しいです。
たくさん泣いて、たくさん美味しいものを食べて下さいね。

ベイビーカムさんの幸せを、心から願っています。

  • ゆず

    ゆず

    この気持ちはほんと経験しないとわからないですね。゚(´つω・`。)゚。
    同じく、岐阜県のサルボボ飾ったり、御守り買ったり、お参り行ったり、サプリを飲んだり(旦那も)、、、、
    ナプキンをあまり補充しないと願掛けしたり←これはあまり意味ないかもですけどヤケクソですよね 笑

    いつまで続くかわからないという不安でほんと凹みます。

    旦那がとっても穏やかな人で、とっても愛してくれます。
    頭ポンポンとハグしてもらってまた来月も頑張りたいとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 2月23日
へなへな

いい旦那さんですね😌❤️🧡
うちも付き合ってる時から授かれたら結婚しようと話してたものの生理不順だし彼も前立腺炎とかになってしまった時期とかあってお互い子供ができにくいかもなんて言われて、やっぱりその通りなかなかできなくてじゃあまず結婚して世間的にも赤ちゃん迎えられるようにした方がいいかもね!なんて話して入籍しハネムーン行ってたくさん羽伸ばして帰って来てからゆったり妊活再開しよう!なーんて考えていたら気持ちがリラックスできていたからなのかハネムーンで授かる奇跡が起きました😊👏
基礎体温もサプリも筋トレも毎日頑張りましたけどハネムーンの時はぜーんぶ忘れて心から楽しめたのが大きかったのかな?って思います😌🧡
そうやって辛い時こそ息抜きしていつでもベイビーがその気になったらおいでねー!準備万端だぞーってどーんと構えてた方がすんなりできたりするのかな?って思いました😊
周りにも結構そうゆう子いて、、、
ストレス無くして楽しいことだけやってたらいつのまにか妊娠してたとかよく聞くので優しい旦那様と楽しい時間を過ごしてくださいね😌👏笑ってる時と大泣きする時が一番ストレス発散になるらしいです😌
どうせなら笑いながら赤ちゃん待ってあげたいですよね❤️❤️

  • ゆず

    ゆず

    ハネムーンベイビー!いいですね💓
    おめでとうございます\(◦´-`◦)/♡
    ハネムーンは残念ながら生理でした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    とりあえず来月からは基礎体温つけないことに決めました!
    やっぱり基礎体温つけてると
    基礎体温=赤ちゃん欲しい
    ってなっちゃうのですっぱりやめます!今までつけてきて高温期、低温期があることはわかったので^_^!
    また旦那いく旅行でも計画してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 2月23日
  • へなへな

    へなへな

    私も生理にぶつかりそうで!ハワイだったし海入れないなんてありえない!って思ったので病院で薬もらって生理早めたら👏
    たまたまタイミングとも重なっていたようです😌
    今しか2人の時間ないから思いっきり楽しむぞ!でもベイビーいつ来てもいいからね!の方が心がリラックスできるしいいとおもいます🧡🧡
    少し基礎体温とかからも離れてみてできなければまた再開すればいいし!
    勇気ある決断だと思いますけどきっときっと赤ちゃん来てくれると思います👍🏻
    子宝菌置いていきますね❤️❤️

    • 2月23日
  • ゆず

    ゆず

    ハワイいいですね〜^_^!私ベトナムでした 笑←変わり者なんですよね

    基礎体温からも離れて、あんまり考えないようにしてみようとおもいます٩( 'ω' )و

    子宝菌ありがとうございますっ!お言葉に甘えてしっかりもらっちゃいます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

    • 2月23日
  • へなへな

    へなへな

    いつか授かれますように🙏🏻🧡

    • 2月23日