※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

義両親・義兄弟家族と温泉に行く事になりました!それぞれ転勤になる可能…

義両親・義兄弟家族と温泉に行く事になりました!

それぞれ転勤になる可能性があり、送別会兼ねてという事で宿泊費は義両親が全て出してくれる事に。

お金は受け取ってくれないと思うので、今度義実家に行った時に何か渡そうと思っています。
思い浮かぶのは箱入りのお菓子やフルーツ、ケーキ等です。

同じ様な経験がある方やアドバイスをいただけたら嬉しいです(>_<)
宜しくお願いします!

コメント

gooo!

私は、だいぶ前になりますが弟と妹が同時期に県外へ就職して家を出るタイミングで家族で旅行に行きました。
そこで撮った写真を、後日写真立てにいれたりアルバムにして兄弟から両親にプレゼント🎁したことがあります。
とても喜んでくれていい思い出になりましたよ😊

• まい

まい

写真いいですね(^^)
    カメラ忘れずに持って行きます!

• 2月23日
yururu

うちの場合もフォトアルバム作ってプレゼントしています🎁
ご飯の写真から風景など出来るだけたくさん撮って渡しています(*´꒳`*)
型で残るのでたまに見返してまた行きたいねという話をしますよ!

• まい

まい

結婚式の写真はフォトアルバムにして渡したんですが、子供の写真はLINEのアルバムにどんどん追加して満足してました(^_^;)
    義両親のお気に入り写真達はプリントして飾ってくれているのですが、フォトアルバム検討してみます(^^)

• 2月23日