※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

さきほどの事です些細な事で旦那と喧嘩になりました。私は今妊娠7ヵ月で…

さきほどの事です
些細な事で旦那と喧嘩になりました。
私は今妊娠7ヵ月で上には2歳9ヵ月の
子どもがいます。
最近わけもなくイライラして
上の子を理不尽に怒ってしまい
自己嫌悪に陥り
また1人これから生まれて来る事に
対しての不安で毎日押しつぶされそうに
なってる矢先の喧嘩でした。
きっと旦那からすると私がここまで
イライラして突っかかる理由は
わかっていないと思いますが
旦那に逆ギレされ胸ぐらを掴まれました。
最近私が不安に思っている事は
旦那には話していません。
なぜなら以前チラッと話した時に
なんとかなるやろ
の一言で終わらされたからです。
それは私にとって夫婦として何とかやって行こう
と言う意味ではなく
何とか頑張れ
と言う押しつけの言葉に聞こえて
それからは相談するのがこわくなりました。
寝る前の喧嘩だったので私はさっさと
上の子とベッドに入ったのですが
思い出すと涙が出て止まりません。
後から来た旦那はすでにいびきをかいて
爆睡してます。きっと私が泣いている事は
気付いているはずですがもちろん無視です。

明日(今日)は中期の採血を兼ねた健診です。
行くのがすごく嫌です。
子どもたちに罪はありませんが
こんな私が2児の母なんか務まるのか
すごくすごく不安です。

コメント